
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ついについに。

2011.02.10 02:27|こかんせつ右入院前
寝て起きたら入院です

あぁー

やっとだ


っと言っても

手術は14日なので

しかも11日は大学の実技試験なので

明日は荷物少なめです

なのに

まだぜんぜんです

何がいる?笑


3ヶ月なんてあっという間だ

大丈夫


怖いのはその先

諦めないで頑張る


でも思う

なんでまたこの時期に


しょうがない

いつかはやらなきゃいけないものだから


大丈夫

思い切って

ひとやすみします


きっとまた楽しく楽器吹けるから



準備は起きたらやります

おやすみなさい

das Haemoglobin.

2011.02.01 16:46|こかんせつ右入院前
そのまんまでした


●自己血2回目

へもぐろびん値

ぎりぎりセーフ

今日は採血と貯血だけ

でも貯血に時間かかりました


一度血圧が下がってしまって

ちょっと待機でした


次はもう入院

パソコンは持っていっていいらしい

でも面倒なのでやめます

ロビーの電子ピアノ

弾いちゃだめらしい

…。゚(p´□`q)゚。


そして金曜日入院だと思っていたら

木曜日でした

日にちは変わりません

私のボケです



ちょっと貧血

ぐだぐだしたい

まさか風邪か

早く寝よう


( ´ェ`)しょぼん

手術前検査。

2011.01.13 01:03|こかんせつ右入院前
カテゴリに

「こかんせつ」

つくりました


たくさんの同じ症状の方のブログ

本当に参考になります

私も少しでも参考になればと・・・



今日は手術前検査

●レントゲン(たくさん)

●採血(痛い)

●採尿(いつも通り)

●呼吸検査(本気出して酸欠)

●心電図(くすぐったい)

●診察(説明)

●入院手続き(親に任せた)

●貯血(400ml/暇)

やりました


時計の針反対側行きました

それ以上か

時間かかったー


レッスン・・・

わーん

ごめんなさい

本当に受けたかったよ・・・


貯血は先生の処置だから

先生が刺すのね

点滴しました


へもぐろびん値を上げねば

次は2月です


胃はもうほとんど大丈夫です

でも不安だから薬はもらいにいきます


あたまふらふらしてきた

説明付けたら寝ます


そういや検便なかったな

あっても出ませんが


ヤクルト飲もうかな


レントゲンのおにいさまが

イケメンでした


なんとなくひじ痛い

おやすみなさい
| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
