
--.--.-- --:--|スポンサー広告

めも。

2012.05.05 01:52|こかんせつ右退院後
右足手術から
1年2ヶ月半

左足手術まで
1ヶ月半

一昨日、5月になったくらいから
左足が痛くて痛くて…
この前超痛い日あったけど
それがずっと続いている感じ

亜脱臼って
二年前に言われた状況に
近いかも
バスクラ背負ったら
しゃがめない

ずっと関節が噛み合ってないまま
歩かされているよう
がに股で座っているのが
一番楽かな?

とりあえず尋常じゃない痛み
続いているのでメモでした
歩き方は引きずっています

あーん、杖かな…

うっ!

2012.04.26 01:27|こかんせつ右退院後
午前中まろでぃぷ
だんだん小さくしました
その後大学寄って
願いリハ
からの
チャーハン餃子半ラーメン終止

_(:D」∠)_

たくさん動きました
バスクラとBクラと二本持ち
たぶん
許容範囲越えました

術足の鈍い痛み
非術足の
いままでに無い激しい痛み

熱くないけど熱持っているみたいな
何しても痛くて
お風呂入って横になりました
階段も1段2歩
なんでこのタイミングか…

いがぐりで
関節の間をぐりぐりされているみたいな

寝ようにも
曲げたり伸ばしてもしても痛い

わーっ!

退院後1年。

2012.04.17 01:14|こかんせつ右退院後
4/16

ちょっと過ぎましたが
退院して1年が経ちました
お父さんの日記で思い出すという

退院した日は
家具屋に椅子買いにいきました
靴をはく用
脱衣場で使う用
普段使い
普段使い2
ベッドへの踏み台

思ったより買ってた笑

松葉杖不便極まりなかったな~
その日は地震もありました

あれから1年かぁー
第2ラウンド
頑張ります

術後1年2ヶ月(外来)。

2012.04.12 00:54|こかんせつ右退院後
R→L

今日はひさびさの検診
基本は右の経過観察メイン

●レントゲン(膝)
前回の検診で
右膝がスーパー痛かったので
レントゲン
靴と筋トレ変えたら痛くなくなったので
結果オーライ

●診察
長時間立ちっぱなしは痛い
長時間うろうろは痛くない
これは左の話
右は関節が抜ける感じは無くなりました
片足立ちも問題なし
可動域は…
結局手術をしても
私の場合は14°程度なため
うーん、これ以上開くようになるのかな?
以上は無し
左は痛い
そうそう
RAOは術後しばらくしてからでないと
効果はわからない
私は右足がすこぶる好調なので
成功なのでしょう

●左
手術決定
6月なので
来月から貯血開始です
前回輸血のお世話になった身としては
何として3回採りたい
というわけで
ヘモ値上げる食べ物募集中です

さて、準備にかかりますか…

足雑感。

2012.03.29 01:26|こかんせつ右退院後
まずは良い話から

・スキニーデニム
はけるようになりました
・筋トレ
腹筋背筋腕立て伏せ
遠慮なしに難なくできます
・サイズ
ウエストサイズが少し落ちました
でも相変わらず良いサイズが無い
・くつ
手術前に履いていた靴が履けました
でもヒールはまだ無理
・卒業式
振り袖、草履大丈夫でした

良くない、左足の話

夕方すぎると相当痛い
痛み止は一日三回
どんな姿勢でも痛い
我慢はできる
電車で立っていられる
歩き方が変なのか
ついに左足首にきました

もっと良くない、メンタルの話

旅立ちの季節なわけで
みんな飛んで行きます
あんなに行きたかったのに
今は行ける気すらしないです
金銭的にも、体力的にも、年齢的にも

バイトも
入院する子は雇ってくれない
ましてや足の疾患
痛いのを我慢はできるけど
これがずーっとは無理だな

逃したチャンスも多い
せめてもう一年早く気づいていたら
たらればの連続

手帳をもらって
就職するのがいいのかな

あー
どこにいきたいんだろう













だめだだめだ
まずは生きることを考えないと
一人で生きていけるように
| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
