
--.--.-- --:--|スポンサー広告

かるめん。

2009.06.30 23:46|ぼんやり
ヴァイオリン聴いてきました。

かみおまゆこさんひよこ


もうね,本当に好きなんです。

最高でした。


一番堪えるのが

同い年って所ですよね。



憧れが悔しくて

悔しいことが悔しくて

でも本当に好きで


どこでも

限界まで頑張ります。


カルメン幻想曲ほんとうに素晴らしかった・・・

いきおいはんぱない

ブラームスも

サンサーンスも

ブゾーニも

パガニーニも

タイスも

ぜーんぶ



----------------------


帰り道

地元で海のにおいしました


あつい都会のにおいも

涼しい森のなかのにおいも

どこかのご飯のにおいも



ぼんやり海がみたいです(´□`)

けんこう。

2009.06.29 11:38|ぼんやり
昨日の19:30くらいから朝の9時までずっと寝てました‥

電池が切れました

ちくわですおはようございます(´□`)



そんなに疲れてはいないはずなのに



この週末は主婦すげーと思いました。


なにもしてないけど。



健康が一番ですよね。


私もダイエット励みます

\(´□`)/

かんきょう。

2009.06.28 00:37|ぼんやり
環境というか

TPO‥は違うか(´□`)



全く違う2つのおはなし


病院にいると

だんだんと病人らしくなってきます。



違う大学に行くと

もっと頑張らなきゃと思います。



流されないように

落ち着いてしまわないように








今日の言い間違いコーナー


「アボガドってさぁ、あれだよ、あれあれ!!





野菜のくだもの

って言われてるやつだよね!!」




どう考えたって意味がわかりません。

トマト?すいかか何か?


(´□`){森のバターですよ





おちない

おりびえ。

2009.06.26 21:26|ぼんやり
いまオリビエ変奏曲やってます。

わかる人だけにやけてください(´□`)笑



あさにれっすんでした。

れっすんたくさん・・・


いやいや

幸せですさらいますひよこ



ついに寝たままネットが出来るようになりました\(´□`)/

でも肩痛くなりそうです・・・


怠惰したくらしひよこ




最近の病院ってすごいです


テレビ薄型!

ベットでインターネット!

DVDプレイヤー!

冷蔵庫!笑



いやー

TSUTAYA儲かりそうでしたひよこ



きょうはひよこ多めですひよこ

かたつむり。

2009.06.26 00:41|ぼんやり
ほるん様(´□`)


ホルンってやっぱりいいなって最近すごく思います。



優しくて力強い。

ホルンマスター 笑




オケだって

木5だって


お世話になってます。



ベートーヴェン最高



って他の人に思ってもらえるくらいクラリネットも頑張りたいです。





さっき奇跡の発言しました



「7月の第3土曜日って何曜日?」



(´□`){あほかっ

もくご。

2009.06.25 09:58|ぼんやり
木5というか室内楽。



昨日は木5と

Fgのデュオ。


またそれが楽しい楽しい(´□`)





桶みたいに大きな生き物も好きですが、

たくさん室内楽やろうと思いました。




でも読響の幻想は楽しかった‥




ぐったりして

すぐ寝ました。





手首が謎の負傷。


おてて痛いです(´□`)

とし。

2009.06.22 23:09|ぼんやり
歳のことを考えました。

近い将来の話はおいといて



昨日の発表会では

アラカン(around 還暦)

の素敵なおじ様がたくさんいらっしゃいました。


退職されて

それからクラリネットを始めて

ソナタや協奏曲を吹く。


すごいなー

とてつもない時間を感じます。


演奏も重さとか

気持ちが本当に濃くて


見習わなければと思いました。



4年でたった4回しかお会いしていないのに

いつもよくしてくださって

だから今すごい寂しいです・・・



やまだは60歳過ぎても吹いているかと言われたら

それはわかりません。


でも

60歳すぎても

それまでの40年間も


ものすごいエネルギーで走りたいなって思いました。




おわり(´□`)

おまつり。

2009.06.22 09:29|ぼんやり
愛されモーツァルトは


決してドラマチックじゃなく

過度にロマンチックじゃなく


エネルギーを隠し持って

それなりに落ち着いて行きたかったのに‥



お祭りみたいになりました

/(´□`)\oh!!



腰を据えて

地に足つけて

声を出すように頑張ります



でも楽しかったです!!笑



リードはちゃんと選びます‥


さぁ


あした何持って行こう‥(´□`)めぇ

やけど。

2009.06.19 01:10|ぼんやり
きょうのくちぐせ


「おこってる?(・ω・`)」




5月末にもんじゃ食べてて右手首火傷しました。


それに比べたら全然軽症なのだけれど

右手親指に玉子スープぶっかけましたsn


あーあつかった・・・


それで

お父さんが被害(火傷)

お母さんが二次災害(後片付け)


っていうとても面倒を起こしました。



それで

「あの・・・怒ってますか?(;ω;`)」

になりました。


友達にもたくさん言いましたw



演劇は賢いです。

そうかそういう風に私も本番しなきゃ。


田園があたまから離れません。。




そんな感じで

これからはまじめに書くので

どうぞこのブログ

よろしくお願いいたしますひよこ

ふわふわ。

2009.06.17 22:16|ぼんやり
ふわふわ吹いてます。

新しいマッピを慣らすには時間がかかりそうですsn



愛されモーツァルトはすごい。

天才か。


あっ・・・笑



やる気でました。

やっぱり学校のほうが練習するのね。



でもいまはピアノ・・・


りーむーです。



だらだらしていていいこともありました。


余裕ができるし

ろくでもない事も考えられるし。


メンデルスゾーン生誕祭しましょう。

私がだらだらしているうちに場所押さえます。笑



しゃきっとせねば!

来週りある山場です。




あっ拍手ですか?

いつもすみませんひよこ
| 2009.06 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
