
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Sommerferien

2009.08.31 22:03|ぼんやり
なつやすみが1日伸びましたひよこ


いやいや

ちゃんと朝5時に起きました。



でもこの雨の中

楽器と一緒に開門待ちは辛いという思いと

長靴履きたいという思い



葛藤の末


ぬくぬくとした

お布団の中に帰りました。



はい

起きたら昼でした


・・・ひよこ



家に居たいという思いと

家ではしばらく練習出来ないということ



うーん

もっと時間は欲しいけど

早く終わって欲しいな



晩ごはんは肉じゃがでした。




きょうは10月下旬の気候

大好きな冬が来ます。


お鍋して

ぬくぬくしたいです。


でもあしたは30℃・・・ひよこ



きょうはもう寝ます

Gesundheit!

まさかの。

2009.08.30 12:27|ぼんやり
きょう本番


。+゜(ノ□`)゜+。



完全に明日だと思っておりました。

おっかしいなぁ…←


…(・ω・`)





ついさっき

選挙いってきました


一番乗りは

箱の点検が出来ます。






涼しくなったら

少しは楽になるのでしょうか


あー(´□`)

がっつり。

2009.08.29 22:55|ぼんやり
がっつりレッスンしていただきました。


ガチっす



でもバウムクーヘンは美味しくて

某池袋の丸井は神がかっていました。



さてさて思わぬ展開となりましたひよこ


うーん

予想の範囲内と

予想外

どうしようかな・・・

でもいってみるもんです。




もうひとつ予想外


安堵で泣きそうになる

それを体感しました



健康第一っす

というわけで9月も帰ってきなさいよ



あしたも元気にさらいます!

おやすみなさいひよこ

ちがう。

2009.08.28 20:46|ぼんやり
あんなにたくさんの駅員さん

初めて見ました



電車が止まって

折り返し運転



いつもと違うホームから

ガラガラの車両



いつもと違う体験は

ちょっとだけ気持ちが上がります



疲れはします

気にしない




がっつり遊びたいです


でももう少し頑張ります



楽器修理しました

おじさま好きです


大事な年

よくさらって

よく遊べと


うっす(´□`)



いま楽しいです



あったかいご飯が待ってます



今日は走りません(´□`)

けあな。

2009.08.27 20:27|ぼんやり
愛されモーツァルト様と

愁満



時間がないとはいえ

よく噛まずに丸飲みはよくない


じわじわ

いま毛穴くらい


いつか血となり肉となりますように



あと3つ



だんだん野生化してきます

普通の石鹸で顔洗えます


いや

もうしませんから…(・ω・`)


まだお腹いっぱいです


恐るべし長江


(´□`)んだばっ!

ぐったり。

2009.08.26 15:02|ぼんやり
伴奏合わせでした。


10:00-13:30


(´□`)ww


本当に超時間感謝です。


やってる最中は疲れたとか全くなくって


むしろギリギリですごい集中してました(たぶん)


終わったあとの壮絶な

ぐったり感。


途中休憩でお菓子いただきました(´□`)にゃー



フランセやばい
フランセやばい
フランセやばい
フランセやばい
フランセやばい
フランセやばい

↑両方


コープランド

うきうきわくわく

入れれば(´□`)w




帰ってちょっと寝ます…


で 東京行きます。



演奏会わほーい




あー


おなかすいた(・ω・`)

やきあがる。

2009.08.25 23:00|ぼんやり
焼き上がる。




むーん


あたま痛いです


心をぐりぐりえぐられる




神様が見ろっていったんだ

痛い





泥になりたい


ずっと寝たいです(´□`)

あき。

2009.08.25 09:29|ぼんやり
新学期の匂いがします。


夏休み明けて

久しぶりに学校に人が多くて

半分くらい名前忘れちゃった



そんなのを思い出しました。


あっ避難訓練もありましたね。



半袖寒いです


人間の皮膚の再生能力は

まじやばいです。



まるで何もなかったかのように


本番行ってきます(´□`)

からだ。

2009.08.24 11:55|ぼんやり
そうか

私もなのか



いやいや何ともいえず




嫌だなぁ

早く冬にならないかなぁ




パンおいしい

走りたい


練習棟は今日も寂しいです。

みんな早く来てー






うーん

汗っかきって事です(´□`)

ぞう。

2009.08.23 11:36|ぼんやり
ぞうさんはゆったり

ありさんはせわしない


もっとゆっくりいきましょうよ。




ないよりあったほうがいい

そうだけれど



決められた回数

そんな話しないでちょうだいよ


もっとゆっくり生きましょうよ


お願いだから(´□`)
| 2009.08 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
