
--.--.-- --:--|スポンサー広告

大学。

2009.10.27 11:18|ぼんやり
私の通っている大学は

綺麗です


大学生も

綺麗です



なんというか

健康的というか…




私は

大学生ってもっと汚いものだと思うのです



ちょっと特殊な大学とはいうけれど

結局どの大学も

専攻を持っているので

あまり変わりはなく




あっ汚いっていろんな意味です


もちろん全てがそうではないけれど


真面目?

いやいや

真面目なのはいいことで



結局私の問題で



今の私は完全にストイックではなくて

ゆったりしています



もう少し汚くなろうと思います


あと体力つけて

タフになりたい



タフって柔らかそうですよね

タフタフ(´□`)





負けない

もっと気持ち悪くなってやろうと思います



一例↓

ヾ(゜▽、゜)ノ゛

銀座。

2009.10.25 20:41|ぼんやり
道が広い



デパートのショーウィンドウには

きらきらした服たちが

ブランドの誇りをもって立っています



寒いけど

夜に浮かぶ灯りは暖かくて


何度も通りを歩いてしまいます




新宿伊勢丹も好きです

一階の黒いお姉さんたちを見ると

別世界に来たような気がします



コンサートホールの入り口も

あんなふうにしたらいいのに…




バッハは渋いです

まだまだ遥か遠い向こう側にいます


と思いきや

実は真後ろにいたりします



僕は怖くて

面倒くさがりだから

振り向かないようにしているだけです




いろんな人がいます




ビニール傘越しに空を見ます


世界は思ったよりも透明で

柔らかい



たまにはそんな風に考えてみたっていいんじゃないかと


僕は思うのです。

おくにがら。

2009.10.23 00:30|ぼんやり
いろんなお話聞きました

ひさしぶりに

いろんな意味で逃げたいと思いました


うにゃー泣かないで


------

ハイドンから

モーツァルト


愛されモーツァルト様の吹き方が

なんとなくわかってきました


強弱とか

本当にハイドン様のお陰です

ありがとうございます


アマデウス都市計画

整理が出来ました


あとはハロルド様と談合です


------

農耕民族ですから

最終的にはたまごかけご飯N.A.T.


あっN.A.T.って

納豆ですひよこ


お肉もお魚も野菜もご飯も

好きです


野菜は生で食べます

べじたぼー



たくさん食べて

よく走って


一緒に頑張るのです

きっとこれからも

たぶんずっと


いなければならないのです






とかなんとかおやすみ…

つけめん。

2009.10.22 00:19|ぼんやり
いけめんとつけめん

美味しかったです(´□`)




新聞社コンクールの本選を聴いてきました


あんなにも

音は違うのですね

アピールの仕方も

慣れ方も


ちょっと順位は予想と外れました

うー(・ω・`)


たくさんの人に聴いてもらえるなんて

本当に羨ましいです



たくさんの人に聴いてもらいたいです

やりたい事はたくさんあります





いまは古典に夢中です

すっきりしました



だんだんと

作りたいものが

はっきりしてきました



もやもやとした

独り言にございます。笑



それではまた(´□`)ノ゛

みさきのまぐろ。

2009.10.21 00:00|ぼんやり
くろば亭に行きたいです

まぐろー(´□`)!!





走りながら

考え事



走っていると

みんなが止まって見えます


流れてる時間が違うのか

きっとぶつかってもすり抜けてしまうでしょう




波があります

みんな波が好きです


波がなければ

辛い事はないかも

でも

楽しい事もないかも



かもかも



ついつい無難に

羊羮を作ってしまいそうな


うーん

ダメです、おやすみなさい(´□`)!!

しゃっきり。

2009.10.20 06:18|ぼんやり
しゃきしゃき


朝日が夕日のようです

流星群見忘れました…




みなと横浜が好きです

ビールも好きです

海が好きです


また一週間頑張れます

ありがとう(´□`)




10月はとある方々とご一緒させて頂いて

ものすごいモチベーションを得ました



本当にかっこいいなぁ…



体力的な事よりも

精神的な事



強いです



さぁ、さらうぞー!

あざらし。

2009.10.17 16:38|ぼんやり
海を守るあざらしは

本当にかわゆいです


一緒に写真を撮ってもらいました

(´▽`)ゎーぃ


いろんなお仕事見ました

本当にかっこいいです


いやー

女性ファン多くて

びっくりしました



イケメンになりたい

もしくはメダカ




(´□`)□`)□`)




最近本番がひとつ終わるたび

すごく寂しいです


もっと頑張らねばと思います



なんていうか

好きな子をいじめちゃうみたいな




ちがうね

小学生か





ヘリコプターは萌えます


機械が好きなのは


自分がわからない複雑な何かであるからでしょうか


理解したらしたで好きなのかな



もう少し初見に強くならなきゃ

あとチキン


潔く飛び出る勇気も時には必要ですよね



いきおいは大事です

そんな感じで



これからもエスクラ頑張ります(´□`)うっす

der Jahrestag !!

2009.10.15 23:56|ぼんやり
そうそう

今日はおめでたいのでもう一つ日記を書きます


(おそらく)10月15日は

A君との記念日ですすきすき!きらきら

2年目に入りましたハート



A君って誰かって?


そりゃあ・・・





私のA管クラリネット君でございますw


ちゃんと名前はありますが

ないしょですひよこ



思い返した日に

記念日とは



それにしても

彼らにはいつもお世話になっております


ほんとに

私ひとりじゃなにも出来ないからね


いつもいつもありがとうきらきら


これからもよろしくお願いしますラブ♪

おもいで。

2009.10.15 17:17|ぼんやり
私にも大切な思い出があるんだなぁと

妙な納得をしました



チャイ5は

クラリネットを始めて

最初に吹いた交響曲で


オケを始めてから

最初に吹いた交響曲




あの時意味わからないくらいさらって

本当に辛かったけど

私にとって大事な曲でございます



今更勘違いを見つけたりしましたが…(・ω・`)


あの時出来なかったところは

ちょっとさらったら出来ちゃったり



今日はそんな小さな事が

嬉しかったりしたのです



あの時のメンバーで

もう一度吹いたら…



とかはまず思いませんが

CDは聴いてみようと思います


いや

現実に戻されるから

聴くのはやめようかな…笑



そんな話を前に

とあるクラリネットの先生とお話しました

その先生はブラ2だそうで


大切な話をいただきました





それにしたって

先生は優しいです

とても大きいです



最近思わなくなってきた事を

また思ってしまいました



一昨年それを言われました



いろんな人がいます


後悔のないように生きたいです


どすこい(´□`)

おなか。

2009.10.14 20:40|ぼんやり
どうしてこうも

私はチキンなのでしょうか・・・ひよこ


大抵何かあると

すぐお腹に来ます


胃痛


普段そんなにストレスは感じていないし

たくさん寝ていないわけでもないし




あっ昨日は

バンテリンの湿布を張ってみました

寝れませんでしたぐすん…



きのうはお母さんとお出かけしました

オクトーバーフェストきらきら


やっぱり外に出てみないとわからないこともあります

よかったねすきすき!


肝心のビールは私もお腹痛くてほとんど飲んでいませんが・・・


家の中だけでは空気がよどんでしまいます


お外に出ましょう!



あー

お腹痛い・・・くまった…
| 2009.10 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
