
--.--.-- --:--|スポンサー広告

みそか。

2009.12.31 02:24|ぼんやり
大晦日となりました

みなさま

いかがお過ごしでしょうか



いつも大晦日は

なんだかわくわくしていたのに…

今年はまだ実感がありません


大掃除してないからか

暖かいからか



でも正月お飾り出しました

鏡餅のお飾りが手に入らない(・ω・`)



12/28に年内最後の本番終わって

やっと自分の練習に集中できます


レーガーは3曲目がよくわからない

ブラムスはやっぱりむずい



私の音はどこにいった?


基礎から

ふりだしにもどる




つくね美味しかった

ねこ!!

ちゃけちょけ。

2009.12.26 01:31|ぼんやり
クリスマスはちょっと浮かれてみましたひよこ



下北沢行って

吉祥寺でお買い物して

おかずも買って

ご飯食べて

プレゼントあげて

プレゼントもらって

散歩して

ケーキ食べて

たくさん寝て

チキンタツタ

葛西臨海公園行って

まぐろ見て

観覧車乗って

丸の内・銀座お散歩して

ドイツビール



意味わからないくらい楽しかったですきらきら


プレゼント喜んでもらえてよかったですすきすき!

お使いになって


もらったものすべてが可愛くて

可愛くなろうと思いましたぐすん…




その中でも靴が本当に嬉しくて

いつ履こうか悩んでいます



猫足ヒールなんです


とってってってにゃんこ




昨日は平日でした

でもとっても楽しかったです



次の本番で年内は最後

頑張れそうです



ありがとうすきすき!



ツリーまだ間に合うのでこれから出します!笑

いーぶい。

2009.12.24 08:44|ぼんやり
今日はクリスマスイヴっす

大晦日的な




日本人は忙しいです


クリスマスを12/26には

ほとんど無いものにしてしまうから

すごいです



いざ門松!!



もちっと飾るもんっすよね…(・ω・`)



クリスマス

クリスマスの片付け

仕事納め

忘年会

大掃除

大晦日

年越しそば

新年

初詣

仕事始め

新年会


忙しいですね





私はだらだらしたいです


最近は

落ちてくる鼻水をかむのも

億劫になってきました










嘘です

それなりにかみます



今日は紅いドレスを着ます


そう、パーティーです












嘘です


本番です


しかも昼




しかもちょっと寝坊…


本番前に走ろうかな…






電車の中で

愉快な音楽が聴こえてきました


誰の携帯だよ鳴らすなよっ


って思いつつ


止まりません




いやいや

おかしいでしょ


と思ったら


イヤフォンのジャックが外れてました




会社勤めのお父様


お疲れ様ですm(_ _)m





でもイヤフォン外れてたら

本体から音が出るやつもあるんですね


録音も出来るやつかな





えっ長い?



今日は各駅なのです(・ω・`)



行ってきます(・ω・`)

すいっち。

2009.12.21 21:59|ぼんやり
おさらい会は

お皿以下の結末でした



出番直前に

いろんな事を考えていたら

ぼーっとしてしまった。。。




お辞儀するときに足を閉じるのは忘れない


でもお辞儀してからチューニング



自分のスイッチ


カデンツからは確かにスイッチ入った

なぜそれが最初から出来ないのか




うーん…

あとあんまりふざけられなかった

かといってテンポ通りでもなく



転ぶ転ぶ転ぶ転ぶ転ぶ




ぷ。





先生のプーランクは

昇天するかと思いました


ダイナミックなダイナミクスとか

音の扱い方とか


伴奏者への合図の仕方とか


たくさん勉強になりました



ともかくすっきりする


頭は痛いです




あぁ怖い


寝ます( ´□`)

まんぼう。

2009.12.21 06:34|ぼんやり
マンボウは魚です

Mambo!!


バーンスタインはすごい

ウエストサイド

3・3・2・3が取れない


いつか街角から

あんな風に飛び出したい



今日おさらい会です

お皿以下



全然集中してません…

まずい(・ω・`)



自分の得意な事とか

何のためにとか


最近の音大生は考えないとか



頭の中が沼

いや

全部わかるけど


わからないっす



年内の本番終わったら

自分をリセットします



あと1週間

むん(・ω・´)いくぜっ

はちみつ。

2009.12.18 06:25|ぼんやり
朝焼けが

はちみつみたい


下に濃いものがよどんだ


金色の夜明け



ビルたちは真っ暗で



金と黒



あぁ

ちょっと目を離しただけで


明るくなってしまった






冬の朝の贅沢。

よる。

2009.12.15 22:37|ぼんやり
心が揺れ動く体験をしました


わしづかみ




やばい

好きすぎる



むらいせんせいーっ!!



室内楽演奏会行きました


無くなっちゃうカザルス



ほんとに

全部素晴らしかったけれども


心を掴みとる

ドキドキする

悲しくなる

涙がでる

幸せになる



聴けて本当に良かった


特に

Brahms


やばい

吹きたい


5人でお話

どんどん変わってく



いいなーいいなー


本当に素敵でした

たっぷり充電したので


明日早速Brahms

いや…まずはハイドンからフランセ


…(´□`)!!

あさ。

2009.12.15 22:22|ぼんやり
今朝はピリッと寒くて

目が覚めました



電車の窓から

ぼんやり暗い

綺麗な橙と黒の

朝焼けをみました


伸ばした飴みたい



そして

私は幸せだなと思いました



13日

誕生日を祝ってもらいました

私ボケててごめんね(・ω・`)



楽しくって

ふわふわしてて

お買い物しました



そして

メニューのないお店 笑



びっくりしました

そこのご飯が美味しすぎて

いつでも脳内再生できます


あっ口内か


いつか西麻布マスターになろうと思いました



要約すると

楽しかったです(´□`*)



日本語じゃ上手く書けないです


でも

ほんとにありがとう




これからも

どうぞよろしくお願いします(´□`)

der Geburtstag !!

2009.12.13 02:08|ぼんやり
自分が今日まで生きてこれたことを

しみじみ考えて

そしたら

涙が出そうになりました


家族,友達,大切な人たちに

たくさんの感謝をしたいです


ありがとうございましたすきすき!




23歳って

中学生だった私の人生計画では

子供生んでます←


ちなみに

21歳で結婚してます←


そんな今大学2年生

なにが起こるかわからないですね・・・



悔いのないように生きます

23歳は

嫌な思い

辛い思いをする年にします


いままで目を背けていたこと

ちゃんと見ます


来年年女です

ついに干支2回目です


寅年


がおーひよこ

にんげん。

2009.12.12 00:25|ぼんやり
がっつり風邪を引きました


流行りのインフル

ではなく

ひたすら咳…


久しぶりでしたので

意外と辛かったです




わかった事は

私は楽器がないと

人間として存在しないことがわかりました



はじめて4日間楽器を吹かなくて

段々どうでもよくなってきて

人間として存在することすらどうでもよくなって



あと2日くらい吹かなかったら

大変なことになってたと思います。笑




4日のツケは大きいです



いやー

まだ自分の身体じゃないみたい



でも

幸せです



鉄道


でっかい模型が見たいです




ついに歳をとります

いやだ…
| 2009.12 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
