
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Mein Gott !!

2010.01.31 14:14|ぼんやり
ぼんやりしてたら

間違えてエントリーしてしまいました



大変です

試験もあるけれど

しなければいけないことがこんなにあるなんて・・・


いろいろ間に合うかなー

大丈夫かなー


怖いです


輸出のための

私の準備が整っていません


もうわかんないよー



とか逃げつつ

期限だらけなので

それには本当に注意しなければ・・・


あぁ(´□`)

五ツ星。

2010.01.29 00:31|ぼんやり
五ツ星です


昨日は三ツ星でした

ご飯の話ではありません


なんと

試験を6日後に控えて

やまだは

唇に水泡をこさえました

のーん


オリオン座とか言ってふざけていましたが

正直焦っています


五ツ星ヘルペス。。


いやいや

ヘルペスじゃないっす


ちがいまっす・・・(・ω・`)




じゃん!フランセ様

やっと御姿が見えてきました


でもまだ垣間見


気になるのは

圧倒的に音数が少ないんじゃないかと


大好きなハープシコード協奏曲

音多いっす(´□`)


もっとおもちゃ箱に


にんげんくさい

いんげんくさい


たくさんのお菓子

Olivier君のねこちゃん


見つかった


セザンヌの絵が見たいです

囚われたくない


最後のシーン

猫が逃げ回って

ビックリ箱に驚かされ


逃げて逃げて

くるくるぽん


疲れてしまいました





あたたかい



湿度が高く

まるで春先のよう

いやだよ

わくわくしちゃうじゃんか

まえ。

2010.01.27 17:34|ぼんやり
前を見る


いつも思うは

大好きなあのホール


あぁ

上手くなりたいぜこんちくしょう




昨日のレッスンで

そうかと思う


今年は敵だらけです


追いかけられる


いやいや

私も追いかけています


そして

あっというまに



抜かれて


おいてけぼり


それは嫌っす



というような事

去年は考えなかったです


やっとこの曲ができる

やりたいことがたくさんある


それでも禁欲的な



今年はどうだ



うーん

私意外とまじめなのね


おもちゃ箱

可愛いだけじゃなくて


気持ち悪いものも

真っ暗な夜も

ぼんやりとした海の底も

なんでも入っています


あっそうか

色のイメージが全く無かったです


黄色しかひよこ



完全に焦っています



よしっ

今日は走ります



もうすぐお試験なのです

でも


唇になんか出来ましたwww


ちょww

このタイミングwww

はいどん。

2010.01.26 06:09|ぼんやり
杯丼…

両方いれもの



あれから

ハイドンばかり

聴いています



灰ではないっす


ハイドン聴くと

お腹がいっぱいになります

まるでお野菜のような


生野菜が好き

今日はまた続き



でもぷろ子もまだ

はまってます



でも今はウエスト・サイド


西側です



終わったものを

こんなに惜しむなんて

意外です



よく思うのは

本番後の打ち上げで仲良くなる人が多い


だから余計にかも



何かある度

先に決起会しましょw



おなかいたい



次また会うためには

ちゃんとした私が必要


よしっ


とりあえず


朝ごはん(´□`)ごはん

まんぼう。

2010.01.25 10:32|ぼんやり
忘れられない日になりました


なんというか

ずっと楽しかったです



みなtoみらい



まさかの音間違い

しかもすげーいい音出ました


…。゚(p´□`q)゚。




宴会でたくさんお話



私は本当に人の出会いに

出会った人にも


恵まれています



ありがとうございます




愛されモーツァルトの交響曲を

10曲ほど消したのは

内緒です



全部の言葉が

身体の芯に


ぐっさりと刺さってきます



まだじゃないのよ

もうなのよ



そんな歌があったような…



なんにしたって

考えること




車内販売の

バイトはじめようかな…



楽器を吹きたいです

でも


突き詰められるなら

なんでもいいんです


車掌さんにだってなりたい

お母さんにだってなりたい


その場合

もう楽器は吹かないと思います



でも

もうどうしたって

好きなんです



私が思ったものを

提示したいんです







こんな内容すみません


いつでも真面目よ



ま、それには

今の私には気持ちが足りない

私は私じゃなきゃ嫌です


すみません

たまにはこんな話も





あー



最近二日酔いにならなくなりました


歳か



昨日は本当に

ありがとうございました



P.S.

でもパン屋もちょっと本気w


(´□`)ノ゛

もそもそ。

2010.01.23 22:39|ぼんやり
珈琲はお腹を壊すから

1日一杯と考えておりました


二杯飲むと

胃の中でろでろです

でも落ち着く

(´□`)ほっ




朝から吹奏楽

ぐりぐりやりました

明日本番です



そのままクワイアー

先輩方優しくて

泣きそうです(・ω・`)



…(;ω;`)ぶわっ





今日の吹奏楽での事


*聞き間違い


合奏中の先生の一言


「どうももっちりしてるんだよなぁー」


もっちり

その瞬間

モチクリームが食べたくなりました



もっちり良いかも


密度濃いけど

味は濃くなくて

真っ白な大福のような



もっちり吹きます

(´□`)もちもち




*妄想

平仮名で書きます

あめりかやほーたい


アメリカYahoo隊



某芸人さんが

アメリカの大平原に

たくさん一列にならんで


やほーww


まだ笑えます

えっそんなに面白くなかったですか?



。゚(p´□`q)゚。


おちなし



今日も一日お疲れ様でした

(´□`)ノ゛

らーめん様。

2010.01.21 21:45|ぼんやり
某国営放送オケを聴きにいきました


ちゃんと聴いたのは2回目

先輩、ありがとうございました!




たけみつ様が渋くて

映画見なきゃ

モノクロームで


不細工なワルツが

めちゃんこ好きです


あっ怒られる(・ω・`)



プロコの七番

初めて聴きましたが


超タイプでした


うわー

吹きたいー!!



ロシア人に生まれたかった

いや

そしたら桜が見れない



でも

あのストイックな感じ


足りないよね

わたし





もっと私は気持ち悪くて

可愛くしようと思っても

何か気持ち悪くなっちゃうから


というか私が可愛いと思う物が

きもちわるいからしょうがない


きもちわるい感じで頑張ります




らーめん様

指揮者のひろ様は

ある情報により

らーめんのイメージがありますw



いやー

一目惚れです




もしあの方が


町内会長だったら


すげー楽しい街になると思います


住みたい




それくらい好きなわけで


( ´□`)b ぐっ


いやー

本当に楽しかったです



らーめん様に会えるように頑張ろう

そうしよう




ちなみに定期は初めて行きましたが

年齢層の高さに驚きました…



うん

これからもっと行きます



今日はいろんな事があって

かなり落ち込んでいたのですが

すっかりウキウキです





やっぱりホルンが好き



プロコの四楽章のチェロが

神憑ってました



むひひ(´□`)

ぬくぬく。

2010.01.20 22:23|ぼんやり
暖かでしたね


大寒なのに( ´□`)





こうも暖かいと

間違っていろんなものが

芽吹いてしまいそうです




まだ駄目だよ

もう少し我慢





今日吹奏楽で

同じ髪型が3人並ぶという

奇跡がおきました



うーん

はやりなの?


やはりはやり

ごまのまご




暖かいと

窓を開けたら


お肌痒くなりました


妄想花粉症


困ったものです(・ω・`)



日もよく

某学問の神様神社は

ものすごい人だったそうで


結婚式もやってたみたいで



空気もぼんやり



ちょっとパリッと

生活リズム直さなきゃ



みなさん


まだ起きちゃだめですよー


くまー(´□`)

くも。

2010.01.20 13:35|ぼんやり
きのうの話


思いがけない読者様

ちょっぴり緊張・・・


ひさびさの友達とらーめん

そんなところにらーめん

おいしかったらーめん

あぁ,らーめん





とある先生が


ふこふこ


という表現を使っていらして

私はとても可愛いと思い

ふこふこしたものを探してみました


ありました

深夜の駅ホーム


ホームの上をころがる

ふこふことした灰色のもの






ほこりでした



( ´□`)


しかも最初クモだと思っていました


あぁ可愛くない

可愛くないので

かわいい絵文字でごまかします


ほこりでしたすきすき!



きょうもがんばります・・・

メモ。

2010.01.17 00:00|ぼんやり
試演会でした


よく響くホール

ものすごく落ち込みましたが

前向きに直さなくては



持っている音色がひとつ・・・

音量を使わなくても

pやfが出せなくては



ピアノのお陰で

何とか上行出来ているような・・・




いやー恥ずかしいです


でもここ最近無かったくらい落ち込んで

良かったです


もうどうして

「できる」

と思っていたのか


あほぅじゃないか

恥ずかしいです


穴があったら

埋まりたいです



先輩のピアノ聴きながら

去年のドビュッシー思い出して

泣きそうでした



どう考えたって去年の方が

その瞬間の音に対する気持ちがこもっています



もう一度さらいなおそう

ピアノも弾こう

頭の中のハードルを下げよう


去年はそれでダムが決壊しました


直せるところから


後輩が良くって焦るという体験をしました

そうか

これが先輩なのか



楽器を吹く前にいつもすること

今日は2つ忘れました

1つは初めて忘れました


これから頑張ります

まだちゃんと日本語にまとめられない


でも

今日思い知って本当に良かったです


私はあほぅなので

またちまちま頑張ります


ありがとうございましたひよこ
| 2010.01 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
