
--.--.-- --:--|スポンサー広告

浜松いち。

2010.07.30 22:57|浜松あかでみ*2010
来ました浜松


回りはみんな知り合いがいるみたいで

さっそくアウェーです


ご飯は一人でもそもそと

サンクスのきしめん食べました

(・ω・`)しゅん



友達出来るかな…笑



ベニヤ板みたいな音は

何とか消え去りそうです


講師コンサート


フルートがハイパーかっこよかったです

まじで


でもフランセ

Wunderbar!!

最高にfroehlichでした



フランセの演奏会やりたいな

ダンシュ

木管四重奏

木管五重奏

ピアノ六重奏


一人ずつ増えてくの

だめ?笑



かなりどきどきしています

違った意味でもどきどきしています

動悸…笑



あぁ

楽しく吹けますように…


おやすみなさい

(´□`)ノ゛

栄養。

2010.07.29 22:13|ぼんやり
栄養不足…


心も体も足りてません


そんなこと言っている場合ではなくて

もう明日の午前中のさらい方にかかっているわけなのですが



髪を切りました

何でか切りました

切りたかったのです



ベニヤ板みたいな音しかしません



どうしちゃったんだよぅ



5月には戻りたくないけど


あたたかい

やわらかい音



あの時の方がしてました


ふらふら

ゆらゆら


いっそ溺れてしまいたいです


。゜(p´□`q)゜。

深く。

2010.07.29 14:22|ぼんやり
ちょっと最近いろいろな事がありすぎて

更新めちゃめちゃですみません・・・


でも増えていくカウンターが

嬉しいです

いつもこんなくだらない日記を見てくださり

ありがとうございます



ついでに

日記を「見る」こと


朝からお父さんと真剣喋り場

CDがどんどん売れなくなっていってしまうように

本も無くなってしまうのかな

なんでもデジタル化すればいいってもんじゃないと思うけど・・・

便利だけどね


でもさ

電池無くなったら読めないじゃん?


まだ大丈夫かな・・・




さて

今朝は暴風雨で目が覚めました


たくさん寝て

ご飯があまり食べられません



よく考えるのは


深い海の底

濃い青


私は底に立って

海面を見ている


後ろを振り返ると

大きな水の塊がある

海の中なのに


その水はとっても柔らかくて

ちょっとぬるくて


でも私をするっと包み込んでしまう


そうしてまた眠りにつく



プール行きたいなぁ・・・


明日から浜松!!!!


頑張るぜっ

揚げ物。

2010.07.28 00:14|ぼんやり
カフェモカの皆様と

溝の口にある

美味しい美味しいお蕎麦屋さんに行きました

(´□`)♪


カフェモカってなんぞや!?

っという方は

パソコンからリンクを見てください

ちゃっかりブログ作りました

明日にでも更新されるでしょう。たぶん。笑





ひたすら揚げ物をいただきました


いいの

だって夏だもの

(´□`)♪



心なしかお腹がもっちゃりします…

でも美味しかったー!!



最近いろいろあって

楽器をろくに吹いていませんでした…


やっぱりというか

いろいろ出来なくなっていました

ばかだ。゜(p´□`q)゜。



楽器も治ったし

頑張ります



伝わって来たものを

ちゃんと立体にすること

そんな事を考えながら


愛されモーツァルトは


要リハビリでした


もう明後日じゃーん…



うなぎか

食べれるかな


(・ω・`)

荻窪。

2010.07.27 01:04|ぼんやり
いい駅です


今日は

渋谷で楽器修理した後

時間が微妙すぎたため

思い付きで散歩しました


カバン買えました(´□`)♪


何回かあの辺りには行ったけど

初めて降りたな、と


高円寺にも行きました


元気な商店街


角のうなぎ屋さんは

行列が出来ていました


地元で買い物

商店街が生きていました


散歩というより

誰かの日常にお邪魔した気分

楽しかったです



うなぎ食べた?

スタミナ付けて

頑張ってください



私も明日から

頑張るんだー!



夜風が涼しいなぅ

(´□`)ノ゛

うどん。

2010.07.26 03:00|ぼんやり
あまりにも前の日記が残念なので

連続です

すみません

こっちは普通です



今日はお昼少し前に起きて

うどんを吹きこぼしました

あぁ・・・

梅こぶうどんはおいしかったです(お中元



その後洗濯物をたたみ

黄色いくまに5本指靴下を履かせ

かものはしが産まれ


すいかを食べて

学校に楽器を置きにいき


渋谷と新宿に行きました


時計などを探しに行きましたが

あまりいいのは無く・・・

なんとなく見て


和菓子買って

帰りました


新宿のタワレコでは

某先輩がお仕事されていましたが

お忙しそうだったので

声はかけられず・・・


そうそう

ジャンク堂←

エレベータ乗ろうと思ったら

ドアにはさまれそうになりました


頼むから

操作盤前に立ったら

操作してくれ・・・


ジャンク堂←

一日いれます

もっと居たかった・・・


帰ってきて

今日返却ののだめとか見て

海猿は結局見れず・・・


TSU○YAの店員さん最高でした

おもしろすぎる

実習中だったけど

バイト初めてなのかなー


私が最新作と新作の違いをわかっていなくて

全部7泊でそろえたかったから

もう一度探しに戻ったら

またその店員さんで


100円セールのおかげで

布袋が無いらしく

ビニール袋で

「返却時はスーパーの袋でも生でも何でもいいです!」


また行きます。笑


にしても最近動悸がします

動悸ではないか

過呼吸だと思うのだけど

もう3日目になります


どうしたものか・・・


結局こっちの日記も残念です

可愛い絵文字でごまかします


普通に日常を書いてしまいました

なにも面白いことがなくてすみません



おやすみなさい

Klassik...?

2010.07.26 02:39|ぼんやり
大先輩方が作り上げたものを

やすやすと崩すわけにはいかないのです


某合宿先で

日本の音楽のお話をいただきました


そうしたら友人の日記でも

細かな目線は違っても

行き着く先は同じです


ただの学生ではございますが

将来のためにも

考えてはいます



みんな本当に音楽が好きなのかな


ってよく思ってしまう

でもそれって


みんな本当に空気が好きなのかな


みたいな

ん?

ちがうね


実体の無いものって言いたかったんです


クラシックを根付かせたい

そう思うあまりに

どんどん大衆受けばかりな気がする

もっとやりたいことはあるのに

生きなきゃいけないし


もちろん

先輩方のおかげでクラシックは身近なものになったし

のだめ効果もある


でももっと根本的なところ

生活の土に

根を張りたい


もっと音楽って当たり前のもので

別にクラシックは高貴なものではなくて

文章と同じように

本を読むように

音楽を聴く時間が

もっとあたりまえに大切な物になったらいいのに



関連して

私はもっとたくさんの表現をみなきゃいけない

ロックも絵も広告もデザートも


たくさんの世界の人が集まって

芸術という言葉を

もっと目の前に出したい


まずはそれだけの演奏が出来るようにならなければ



とは言ってみたものの

前の大学でやった日本文化論

あの授業はすごかった

日本人で良かったと思ったし

自分の血を理解することができた



じゃあなんでクラシック?

中途半端だなにもかも



読み返したら文ぐちゃぐちゃです

ごめんなさい


でも

もっと考えなきゃいけない

私のメモだと思ってください



わー

der Wald.

2010.07.24 19:07|ぼんやり
帰ってきました

コンクリートジャングル東京


いや

東京もいいものです


でも

あついぜ・・・


違った目線で

とても勉強になりました


先生って本当に尊敬します・・・


伝わったかなー

不安だよぅ


あのエネルギーが欲しい



あっお土産あります

永○園の野沢菜ふりかけ


明日学校に持って行きます

たぶん



近所で小さな盆踊り

なつかしいなー

やきそば食べたいです


8月のコンクル

順番が神でした


幸運ですが

うーん



水族館行きたいです

美術館も

あと・・・あと・・・

はるかな尾瀬。

2010.07.23 12:56|ぼんやり
尾瀬片品村におります



合宿に来ました


バスクラも担いできました


中高生は可愛くて

女子校ってすごいです



どうやったら伝わるかなー

たくさんの新しい考えを知ってもらえたら

使ってもらえたら

それで嬉しいのです




今からバスクラタイムです



もいーん(´□`)♪




あっ21日にペーター様のレッスンがありました


覚えててくださっただけで


やまだは幸せでございます



( ´□`){わーっ!

布たち。

2010.07.20 22:22|ぼんやり
バーゲン体験


やっと行けたー!

超嬉しいです(´□`)♪


もう定価で買うのがアホらしくなりますよね…



携帯はあと11日したら

新しい電池パックが貰えるそうなので

我慢しまつ(・ω・´)



髪は来週切ります

切る、ゼッタイ。


量が半端ないです

雨の日は

ベートーヴェンができます



やらなきゃ行けないことが

たくさんあるはずなのに

全然わかりません



行けずに終わりそうな企画展たち…

。゜(p´□`q)゜。



皮膚科に行きたい

恥ずかしながら山田/23歳


汗疹に悩まされてます…


赤ちゃんか!!!!



あと歯医者


親知らず様

あなたの生えてくる場所は無くってよ!!



…(・ω・`)




残念な事に

困るくらい健康です


…(・ω・`)
| 2010.07 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
