
--.--.-- --:--|スポンサー広告

でんしゃ。

2010.08.31 00:56|ぼんやり
やっぱり八王子まわりで帰るべk(省略されました


楽しい電車の旅でした

ありがとうございました

m(_ _)m笑



今も頭はロッシーニ

久しぶりに集中して聴いていたからだと思われます

ってか寝れるかな…


お昼寝すれば良かったです



学校でプラハ聴かねば

あとリストさらおう

出来ないは悔しい

(・ω・´)


…(・ω・`)



好きなタイプは

ガテン系の

ジェントルマンです


ラテン系じゃないです




久しぶりに迷子になりました

いつから私は人に頼って歩くようになったのだと

情けないです…

。゜(p´□`q)゜。




今日は8/31

夏休みの宿題の日では無くなってしまいましたが


宿題はたんまりあります

大学生になっても進歩しない



さ…ドイツ語やるか…

いや

今日は寝ます


おやすみなさい。。

ぬいぐる症。

2010.08.29 21:43|ぼんやり
やまだ(23)

ぬいぐる症です



リアル神田でロッシーニでした

代わりに走らせていただきました


思いがけない出会いもあって

楽しかったです


\(´□`)/♪



あの編成は面白い

学校でやりましょう

適当に声かけます


でもつらいww




これで夏休みの予定がだいたい終わりました



いろんな事を考えた夏休みでした

一人でいるのが多かったかな

コンクールあったからしょうがないか


思い残しは

もうちょいみんなと騒ぎたかったのと

浴衣を着たかったです


あと入道雲とか見たかった

広島にも行かなきゃ



お祭りも行ってないし

そういや花火もひとつだけ


あ、演奏会も行ってない


でも今日イケメン見れたので

全て良しとしますww



すこし9月は時間があるので

オケの譜読みをまず先に

それから音作りをします



お酒飲みたいー!!!


あと誰かデートしてください


(´□`)ちゃみーん

ひかり。

2010.08.29 00:15|ぼんやり
神田のモツ煮込み


でした(´□`)



やっぱり残っている人は

あの方に近い何かがあるのでしょう


私みたいに

邪な気持ちなんて無く



今回のコンクールは

いろいろ考えさせられました

でも

先生方の講評を聞いて

諦めないでまた頑張ろうと思いました



お風呂で1人反省会

決定的な問題に気づきました


いや

今までわかっていたけど

目を背けていたというか…


手に入れるためには

もっと私を変えなければ


まずは痩せようかな←



みなさま本当にお疲れ様でした



夏、終わりー!!!!




\(´□`)/

der Spiegel.

2010.08.26 23:35|ぼんやり
にじかんだ


丸々一日

ずっとクラリネットでした


違います

正しい絵文字はこっちです



すっごいエネルギー

それを18人分受け止めるのだから

やっぱりすごいです


何かがある人たちが残っていて

それでも


あっ、この人何か違う


って思える人は本当にすごかった



もう3回目になるのだから

ちゃんと残さないと


自分がここにいたよって



にしても

ロッシーニ激やばです

間に合うのか私・・・



パソコンを買い換えようって決意した途端

この子素直になりました

そうか

君はツンデレだったのか

ならしょうがない

コンセントささないでレポート作ってみようと思います

ほしいもの。

2010.08.26 02:21|ぼんやり
干しイモ




だれか袋一杯ください


ちなみに干しイモは好きじゃないです



セビリア美容院が頭から離れません

鬼だ…!!





自分の特技について考えました

得意な技


あ…得技だとなんとなく思ってました


特殊な技


何かあるかなー



あ、あった

昔一瞬だけ


クレー射撃が出来る自分に気づきました


でも日常でやる機会なんてないから

無理よねー…



あとは世界地図から都市を探すのがそこそこ速いとか


そんなもんか…(・ω・`)しゅん




もっと実用的なのがいいな

ケーキを5等分出来るとか

カレーを美味しくつくれるとか

髪を上手くいじれるとか





ほしいものはあります

でも

今はどうしたって

手に入らないのです




寝るぞっ(´□`)!!

Musikwettbewerb...

2010.08.25 01:33|ぼんやり
夏が終わりました



お腹が煮えるくらい悔しいのと

大事な友達が通った喜びとで


もうなんだかわかりません



でもなんだか変な感じで

終わったって言う感じがしない


全力じゃなかった?

ううん,そんなことは無くて


走っている途中でハードルを飛び越えたみたいな

でも本当に通過したって感じで

自分の中で大事じゃなかったのかななんて考えだしてしまい

そんなことはないって思いたいけど

滅入ってしまうのです



さらうぞって

気持ちが前を向いているので

だらけず頑張ります



でも終わったーって感じがないのは

どうなんでしょう。。。




自分にがっかりです

あーぁ・・・



197/197。

2010.08.24 16:23|ぼんやり
最早ギャグです


狙ってもらえるもんでもなく


ラッキーだと思って

頑張ります



クラリネットのために


わー(´□`)!!!

ざわざわ。

2010.08.23 00:34|ぼんやり
落ち着いてるよ


って思っていたけど

どうやら全く違うらしく



ざわざわ


忘れ物ないかな


ざわざわざわざわ



忘れてる事ないかな


ざわざわ



ざわ(・ω・`)




ざわわー(´□`)♪←




明後日です


お腹も痛いし


どきどきしてるし



でもどたばたな明明後日になるように頑張らなきゃ


うー!!!




明日の約束

楽器を落とさない←



むひー。゜(p´□`q)゜。

引き算。

2010.08.22 00:36|ぼんやり
くりさがり

苦手です・・・


なぜなぜ?!

事の発端は私とお兄ちゃんの年齢関係から


4つちがいは

4歳ちがうけど

学年は5こ違う・・・


なんで・・・




どう考えたってあほです

本当にありがとうございました


でも


61-57=5

に見えてしょうがないのですが


どこかごまかしてませんか?





たくさんの夢を見ました

非現実的なものから

リアルな物まで



あと2日か

倒れないように

頑張ります



最近は考え事大王で

でも考えたことはもう覚えていません


いったい何を書きたかったんでしょうか・・・笑



ともかく

いまはこのままで十分幸せです


だんだんリメンバー5月なのは気にしない

強い子だから大丈夫です




あとテレビで

ウィーンと鉄道模型を見て

やっぱり両方とも好きだって思いました


おちなし

die Flammen der Liebe.

2010.08.21 01:25|ぼんやり
燃やしてみたいものです



ベルリンフィル見ながら

お父ちゃんとお話


確かに音楽の世界って

ちょっと不思議


テレビで見てるような人の

レッスンを受けることができて


そうだね…



頭がもやもやするのは

ウイスキーのせいにします



今までかなりのラッキーに恵まれてきました


今度は自分の手で

自分の居場所を掴みとりたいのです



歌は強い

音楽は強い



眠いのでこの辺で…



あ、あと

スケールを純粋に増やしたら


体調の変化がわかりました

スケールすげーね


ちょっと数日間ご機嫌斜めかも知れませんが

そういう事で…笑



おやすみなさい(´□`)♪
| 2010.08 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
