
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しゃけ。

2010.09.27 22:40|ぼんやり
晩ごはんは石狩鍋です

(´□`)むひひ



遊びすぎました

でも

いろんな世界のお話が聞けて

力が抜けました

楽しいです



ハンガリーに興味が出ました

考え中…



昨日はハダカデバネズミを見に行きました


あ、いま爽やかに触られました

in電車

気のせいだな

滑って転べばいい←



ハダカデバネズミは

やっぱり超かわゆくて

ずっと見ていられました


ぬいぐるみは買いませんでした

でも可愛かった

本当に可愛かった


また見に行こうかな…



楽しい飲み会もありました

みんな今何してるのかな

楽しいものが出来るといいな



最近は仏教の本を読んでます

知ろうとします


楽しい




ポンチョが欲しい


コーヒーを腕にこぼしました

二の腕

じわじわ痛いです

赤くないといいな…



そんな感じ

(´□`)

ままちゃり。

2010.09.26 02:12|ぼんやり
こんせるとへぼー


さっきまでマーラー3番を

テレビで見ていました



初めて

ネガティブな感情以外で涙がでました

テレビなのに


本当に素敵だった

生で見たら号泣だろうな




子どもに好かれました

でもあれはきっと下僕だったのでしょう・・・




いろんな本を読んで

「愛」について考えた

だから涙がでたのかな


音楽はつよい

ダイレクトな感情



空について考えたい

なにもないこと




人がたくさんいるのを見て

お正月気分になりました

すてきだ




むかし。

2010.09.24 12:56|ぼんやり
こんな天気の日に

中学生の私はお昼頃早退した気がします


電車乗っていたら思い出しました


こんな天気の日は

時間がわかりづらい



くわえて

私はまだ23日のため

より時間がわからない


スーパー眠いです


でもケーキ買っちゃった

(´□`)♪



一旦帰って

カレー食べて

長靴履き替えて(最重要

学校戻ります



もー

雨すげー降るんじゃなかったのかよー


夜は芸劇行くのです




さっき転びました

おそらく擦りむいて

ジンジンした痛みも懐かしく思います




楽器と上手くいってません

朝一での箪笥男吹いたせい?


しまってやりました

そのうち私がしまわれます



んー


\(´□`)/よっ

くちびる。

2010.09.23 23:50|ぼんやり
くち痛い


部活を始めたばかりの中1級に

下唇がスーパー荒れてます


緩めてるなー

ちゃんと考えなければ




今日はどしゃ降り

気持ちいいくらいに降りましたね


雨は好きです


いきなり気温が下がって


夏に予報士が言っていた

「秋がない」

ってこういうことか


何着ようかな


ようこそ、冬

待ってたよ、冬




晩ごはん食べたら寝てしまいました



お昼のパスタが美味しくて

午後はずっと眠かったのです



明日から立て込みます

ちょっと不安



お風呂上がりでも

汗をかかなくて

髪の毛が尋常じゃなく

もさもさです


変な感じ←


(´□`)♪

つき。

2010.09.23 01:36|ぼんやり
あいにくの曇り空ですが

月が綺麗でした


散歩したいぜ



大学で見た月

夜から浮かび上がってきたようで

いろいろなものを持っていかれそうでした

月には男がいる



コンビニでお団子買いました

…(・ω・`)


飲み会終わって

帰ってお風呂も入って

ストレッチしながら

アメフトなう

…(・ω・`)?



飲んでいる伊藤園のお茶

俳句がついとりますが

佳作特別賞

全員77歳です


いい夢みれそうだ




森閑とした夜道を

ゆっくりと歩きたい

そして隣の貴方に言う


月がきれいですね



(´□`)むーん

仲秋。

2010.09.22 01:08|ぼんやり
今夜は

仲秋の名月

でござんす(´□`)



ちなみに満月は23日ね


月見まんじゅう食べたい

うさぎのやつ




チャイコフスキーの

1812

どうしても

陸上戦より

海上戦のイメージがあります


海賊っぽい

荒野より海


どっちにしろ

スーパーしんどいので

嫌です( ´□`)




ドラクロワ


あの髭男爵は

今日の東京ファッションを予言していたのでしょうか…


トレンカ

ニーハイソックス


すげぇな


私的には

次は大理石ヘアーが来ると思います


「2010秋冬は、ロダンで決めッ★」



…(´□`)




でもさでもさ

編み込みとか

ゆるふわとか


いいなぁー

ほんと大理石好きすぎる


滑らかで

きめの細かな生クリームみたい



そんな訳で

ワルツの子守唄はいつまでたってもなじめません

とんとんできねぇじゃん




(つ□`)おやすみなさい

ゆめ。

2010.09.21 02:45|ぼんやり
この3日間

ばかみたいに良く寝たので

寝られません(・ω・`)



よくよく考えたら

連休で風邪ひくだなんて

どんだけ運が良いんだ


あ、悪いのか

----------------

久しぶりに吹いた

「私の事を忘れちゃったのね、およよ…」

って思ってみたら

「お前が忘れているんだ馬鹿」

と言われました


返す言葉がございません

ごめんね

-----------------

最後にみた夢は

水着を急遽買いに行く夢でした


い、嫌だ!

-----------------

数年ぶりに

地元図書館に行きました

仏教の本借りました

影響されすぎ

----------------

ハチクロを読み返しました

やっぱり野宮さん

好きだー!!!


素敵なマンガです

まじで

同じ時代に大学生で良かったって

心から思えます

----------------

ピーターと狼



…ねぇ


第二章

アヒル、奇跡の大脱出


いつ聴けるの?

彼のその後は?

…(・ω・`)

---------------


あ、薬が効いて

…きません(・ω・`)笑


おやすみなさい

(´□`)♪

こがねむし。

2010.09.19 23:23|ぼんやり
フィーバー2日目

\(´□`)/fu-!!


下がったり

上がったり


おかげでご飯食べに行けませんでした

食べ物の恨みは怖いよ


(´□`)ちっ



あさ

薬飲んで寝る前に

3回金縛りに遭いました


夢の入り口で

夢の中で私の体が

どんどん鉛のようになっていく


怖かったー…



頭痛がありますが

また関節痛が出始めました


フィーバー3日目なるか


ちょっと期待してる自分がいるので

たぶん熱はさがります



明日はさらうんだー!!


おやすみなさい

(´□`)くまー

Pathetisch.

2010.09.18 18:35|ぼんやり
Patientで患者


何かの机だと思った私はドイツ語1からやり直しです

------------------

熱がでまして

知恵熱じゃないっす


さっき一山越えて来ました

いやー汗掻かないかかない



図書館に行こうと思ったのに

おまつり行こうと思ったのに

おさらい会行こうと思ったのに

勉強しようと思ったのに


悲愴はtragischか?

でも勇ましくは・・・

勇ましいな

---------------------

自分のウリだと思っているところこそ

聴いてる人は疑問に感じるかもしれない

だっけ?

twitterでなるほどと思った言葉です

うーんそうだな。。。

うっかり頑張らないもんね

---------------------

おでかけしたいなー

うんと決め込んで


おちなし

げがんげん。

2010.09.17 22:01|ぼんやり
幻獣戦隊ゲガンゲン!!

---------------------

自分が馬主になったら絶対名前は

「ゲガンゲン」


早いぜゲガンゲン

草しか食べないゲガンゲン

実はポニーのゲガンゲン

----------------------


どうじだいじん

同時代人

同時大臣


後者はちょっと困る

---------------------

Genosse!!

享受は楽しむ

神様のおくりものだから?

--------------------



今日のドイツ語は楽しかったです

テスト全然出来ませんでしたごめんなさい


東京ミッドタウン行きたいな

オクトーバーフェスト

ビール飲みたい


それより


朝から関節痛

結構痛い


お風呂浸かったら治った

らいいのに


うーんほんとに

いやいやまさかね・・・


もう寝ます

gute nacht...
| 2010.09 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
