
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぐぅ...

2010.10.29 00:56|ぼんやり
こわいことがありました


他にも怖いことたくさん



でも子どものときに怖かったものは

今はあんまり怖くない


その代わり

どうでもいいことが怖い


おとなになるってつまらなくなることなのかな

とかいってみたり

子どもなのにすみません


でも

折角いま生きているんだから

少しでも楽しくしたいよね



とかなんとか

die Verrenkung.

2010.10.28 01:57|ぼんやり
これじゃないけど


股関節痛

なんと



亜脱臼でちた


うっそーん

やめてーん


すごいよね

「お父さんかお母さんと一緒に来れる?」

って子どもにいうセリフだよね



とりあえず来週ちゃんと検査してきまつ・・・


ってか

小さい時に見つけてくれよー!!!!



つーわけで

外れないけど

外れるんじゃないかってビビりながら生活します

こわいこわい・・・



-------------------

寒くなって

肌がちょっとぴりってして

北海道は雪で

おでんと鍋が恋しい季節になりましたね

あったかいコート着て

さむいさむい言いながら歩きたいです


待ってたよ冬!!

わーい

もるげん。

2010.10.26 08:19|ぼんやり
おはようございます

\(´□`)/yeah!!


たまには朝から


というより

困ったことがあって


昨日から気にはなっていたのですが…



股関節痛

…(・ω・`)



昨日ほっといたら

今日は階段登れないときました


1日エレベーターガール

(エレベーターに乗るガール)

してます


痛い…

/(´□`)\NO!!



接骨行かなきゃ


…(・ω・*)まだ20代


…(・ω・`)まだ…



…(;ω;`)ぶわっ

しあわせ。

2010.10.25 00:53|ぼんやり
気持ちが幸せです


もちろん不安は

ずーっと背中に張り付いているし


何が幸せかなんてわからないけど

気持ちが落ち着いています



あしたは桶職人選手権です

自己ベスト出せるように頑張ります



洋楽つーもんにはまり始めました

まだわからないけど

かっこいい


まっすぐだからかな



師匠が吹いているのを見て

また幸せになりました

好きすぎる



プラ管の

ふざけた色したクラリネット欲しいです



ないようがない!!

寝るぞー!!

こい。

2010.10.24 02:58|ぼんやり
もう恋なんじゃないかと思う


このMnozil熱


好きだ

本当に好きだ


私は音楽が好きだ




GM9を聴いて

こんなに美しいメロディーがあるんだと

そしてバーンスタイン


好きだ

本当に大好きだ


体中の毛穴が全部開くくらい好き


吸収したくてしょうがない

知りたくてしょうがない


これも恋か




ぼへみあ

何回でも聴いちゃうよ

泣いちゃうよ

脊髄まで響くもの

身体が震えるもの



発散したい

受け止めてもらいたい


誰か一緒に

もっと楽しいことがあるよ






十五夜はしたけど

十三夜はしそびれました


えっ幸せ逃すんだっけ・・・?




あぁ好きだよ

大好きだ

さむい。

2010.10.23 17:55|ぼんやり
中学生と戯れて

帰るバス待ちです


16分待ち

…(・ω・`)



ちょっと寒いな

上着がいるかな



いつも思う

だらだらし過ぎず

カチッとし過ぎない

中間服が欲しいよー


あと痩せなきゃ


チェックのズボンが欲しい

違う雑誌買ってみようかな

姉きゃん…笑



いつも不安です

楽しいけれど

本当に伝わっているのか

教えることと

押し付けのこと


怖いな

ハンガリーはたぶん大丈夫だけれど…笑



もっと勉強しなきゃな



あー

みんな頑張れー!



あたいも頑張るよー!



おなかすいた(・ω・`)

楽しいということ。

2010.10.22 22:39|ぼんやり
考え方を変えました


いや

いままで考えていた事が

駄目とかそういうわけではなく


今日はちょっとしか吹けませんでしたが

楽しかったです



楽しい

こんなに簡単なこと



居酒屋とかで吹けるようになりたいな

もっと遊びます



新しいDuoも決まったし

ありがとう(´□`*)



あと大切なことは

たくさん寝る



んー

はいっ\(´□`)/*。

むのつぃる。

2010.10.22 00:48|ぼんやり
Mnozil Brass

まーじ最高でした


本当に


絶対お客さんみんな

「また行こう」

って思えるのだろうな


かっこよすぎました

ディズニーよりテンション上がりました



もう自分が楽しいことが何より大事ですよね


あぁ本当に羨ましいなぁ

ラッパはじめようかなぁ


DVDもあるし

youtubeにも動画があるので

みなさま是非


幸せな気持ちになれました

ビール飲みながら聴きたいね


そうだよね

そういうものだよね


まずは楽しく吹かないと

{むひひ


やるぞー!!!!

いた。

2010.10.19 21:01|ぼんやり
たった一枚の木の板に

一生悩まされるんだろうな



楽しいって気持ちが

一瞬で生まれて

世界が開けるのに



ちくしょー

くそー




開放感は欲しい

でも失う事の方がずっとずっと怖い


おいさん。

2010.10.18 22:08|ぼんやり
お医者さん


楽器も

私も治してもらいました



なんだ

そういう事だったのか



力が抜けて

さらうのが本当に楽しかったです



ふたつ

楽器と私

それでひとつ



明日次第か



あとは

綺麗な心と

素直に伝える言葉を持ちたいです



伝えたいことの半分も言えない

なんて日本語が足りないのか


あー(・ω・`)



楽しみます




病院で吹くにはどうしたらいいかな

早く行きたいのです

でも難しいかな…

会いに行きたいです




咳は薬次第か

もうすぐ無くなるから

そっちのお医者さんにもいかないと


みなさま咳にお気をつけください


(´□`)げふっ
| 2010.10 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
