
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おまつり。

2010.11.29 09:57|ぼんやり
たしかに音楽祭


あれは学園祭じゃないね



土日満喫しましたー!


電車内は宣伝メールを作り

帰ったらすぐ寝ていたので

ご無沙汰しておりました



図書館のロビーでコンサート

ロビコン

楽しかったなー

全部楽しかったけど

実はジョリベが一番楽しかったです(´□`)ほんと


いろんな楽器とやりたい

本当に勉強になります


やるなら同じ譜面を二人で見るやつがいい

…(´□`)笑



ホワイトも

楽しかったなー

学校入ってから

これが最後なんだとか

そんなこと殆ど考えた事無かったけど

素敵な先輩方と演奏できて

最高の先生と一緒にできて

本当に幸せでした



いま完全に

演奏会後症候群です

あぁ寂しい



やっと時間が出来てきた

さらうぞー


あとは

試演会/桶/カフェモカ/ゼミ4/ゼミ5



そんで

明日は病院です


…(・ω・`)

あめ。

2010.11.26 02:06|ぼんやり
雨音がすごい


でも強い雨音は嫌いじゃない

むしろ安心する


夏でも

冬でも

同じように好き



大事な友達と飲みました

眠たくなってごめんなさい

気を抜きすぎました(・ω・`)

でも楽しかった


名言飛び出したけど

忘れました…(・ω・`)笑



寝よう

たくさん寝よう

そして

幸せな夢をみよう



おやすみなさい

(´□`)

くましか。

2010.11.25 01:24|ぼんやり
ついに我が家も

地デジカです

もうあのシカには会えないのか・・・

寂しい

画面がキレイすぎて

気持ち悪い

色が鮮やかすぎます

うーん



でずにーに新キャラクターだそうで

くまですってよ

ちょっと画像見たけど

可愛すぎます


黄色い熊よ

やばいぜ



すんげー眠い

メール送りまくってすみません

携帯苦手です

12/18に演奏会するんで来てください

すみません

ご来場お待ちしております



寒くなってきて

肌にあたる風が

ちょっとぴりぴり

これが好き

いい天気です

もっと寒くなれー

RCO!!

2010.11.21 20:29|ぼんやり
ロイヤル・コンセルトヘボウ

ヤンソンス


マーラー3番




わたし人に生まれて良かったです

特別な日


トロンボーンは神様で



家族みたいなオケ


本当に真剣で

コミカルで

楽しそうで


フルート4番の人とか

え?あれはそういうところなの?笑


チームエスクラも面白いし

弦楽は本当に素晴らしかった

合奏も

アルトも本当に



最初のホルンですでに半泣き

バンダも歌で

お客さんも緊張してて



すごく良い演奏会でした


そうか

なんとなくマラ3聴きに来る人はあんましいないか

何も気にならない


あのアットホーム感

どうやったらでるのか



本当に

本当にありがとうございました



いつか現地で聴きたいです


あー最高ー!!


。゜(p´□`q)゜。

もそもそ。

2010.11.20 15:39|ぼんやり
昨日はゴッホを見て

ぎろっぽんをめぐりました


ごっほ

中華料理系で

流れている血がぜんぜん違うなって

じゃがいもすごかった


夜も中華

素敵なところでした


休日すばらしい

休みの日が一週間くらいあったらいいのに

なんにも出来ない日たち

ゆっくり考え事も・・・


しない!



今日は髪切った

あとはさらいます


やっと?UKロックにはまりだしました

美容師のお兄さんに

いろいろ聞きました


伝えなきゃ生きていけない


さて

クリスマスソングの本買いました


いろんなところに行こう

たくさんの笑顔がみたい


とかなんとか

はーぷくん。

2010.11.19 01:25|ぼんやり
イケメンでした

ハープさま


若く見える

ハープくんなんて言って本当にすみません


かっこよかったー

ラテン


ハープってあんなことできるんだ

たくさん音色をもっていて

とにかく優しい

でも強い弦の響き


ハープ始めたくなりました

フランス人だけど

ウィーンなの

ドイツ語通じた


アレンジも素敵だけど

ハープであるべきアレンジも素晴らしかったし

すごく納得した


そして

ハープの人が書いた

ハープのための曲が

本当に素晴らしかった

すごいな


お客さんも女性が多くて

視線が熱い熱い

そんな視線浴びてみたいぜ


絶対また行こう

はまりました



ハープとやりたいな・・・


-------------------

きのうの日記はごめんなさい

消したらまた同じようなこと

何度でも書いちゃいそうなので

やめます

でもきっと大丈夫です

ありがとうございました

だいなし。

2010.11.17 23:25|ぼんやり
台無し

題無し


脚の件です

ちょっと吐き出させてください

すっきりしたら消します



いま出ている涙が

ブルックナーの余韻か

脚の痛みのせいか

わかりまてん


まだまだ頭のなかは1楽章


歩けるに越したことは無いけど

歩けなければいけないとは思わない


でも私は歩けるんだ

脚もあるし


頭の中にいる

歩ける自分

早く居なくならないかな

そんなに速く行かないでよ

待ってよ

おいていかないで


立ち止まってしまった


今日は調子良かったのに

何が行けなかったんだろう


悔しい

階段を走って昇りたい



鞄が支えられなかった

こんなに筋力落ちていたなんて

電車だって本当は座りたくないよ

エレベーターだって使いたくないよ



雨だし

寒いからってことにしよう


受け入れなければ



なんでとか言わない

被害妄想しない

ネガティブにならない

怒らない



守れるかな…笑



ごめんなさい(・ω・`)

SWEEEEEET!!!!!

2010.11.17 21:50|ぼんやり
最高でした


モカのみんなごめん

本当にありがとう



めすと&くりーぶらんど


涙でた


牧神

夢窓

ぶるっくなー7



悲しみが見えました

辛い


二楽章のVn.1

体の時間が止まりました


ホルンもすげぇ

チェロもすげぇ


フルートはたぶん煩悩とかないと思う


木管が混ざった音

あんなに長く初めて聴きました


シェフ

ごちそうさまでした



楽屋口行ったら

サイン行列出来てました


クラの方に会えました

ハグいただきました

うふ←



オーケストラって本当にすごい

大きな船で

生き物

(´□`)

die Stomatitis...

2010.11.16 00:34|ぼんやり
あってるかな


下唇に

口内炎じゃないけど

なんかできました


まるで

合宿3日目の朝のようです


いてぇ・・・


リード乗せるところないYO!!

力入らないYO!!


昨日真面目にさらったからかなぁ

って普段どんだけさらってないのかってね


困ったぞ

ベニヤ板みたいな音しかでない


桶はイケメン分奏だったのに

私の音はイケメンじゃなかった


比較的薄い唇だと思っていましたが

もう見た目から変わっちまいました

たらこになるかな

あーぁ


早く治れー



明日は寒いそうで

やっと来たな冬

待っていたよ冬

もう行かないで冬

おちなし

Kalender machen.

2010.11.15 00:04|ぼんやり
そんなことはありませんが


買い物に行った時に

文房具屋さんが年末臨時出店していまして

買っちまいました


来年のカレンダー(大)

・・・

でも大好きいわむらかずおだからいいのです

やったぜ


探したけど無かった

全部祝日カレンダー

あるらしいよ

世界中の祝日で365日埋めたらしい

すてき


文房具好きだなー

年賀状の準備もそろそろですか

今年は何枚かけるかな

年賀状派なのです


今日は早く寝ようと思ったのに

もうこんな時間・・・

普通の日記!

おやすみなさい
| 2010.11 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
