
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねんまつ。

2010.12.31 11:53|ぼんやり
いよいよ来ました

特大の晦日


夜はゆっくりお風呂に入りながら

今年がどんな年だったか反省します



空気が澄んでいて

町内は静か

でもどこかみんなそわそわ


明日の朝は

クリスマスの朝より好きです

なんでもない

ただ一日変わるだけなのに

ちょっとすっきりする


来年は大きな年

だって25歳になるんだもの

こわいぜ

あと二倍生きたら

50だよ

わーぉ


今年はやりたいことできたかな

そこそこ出来ました

来年やろうと思ったことがたくさんあります

やっちゃおうかな

それとも

みんな待っててくれるかな


でもね

怖いけどちょっと楽しみなんだ


どうか

2011ねんも何もありませんように


やまだ


おさめ。

2010.12.28 21:23|ぼんやり
2010年の本番

全部終わりました


最後は

モーツァルト五重奏


2010年一番重かったのは

モーツァルト協奏曲



でも

全部大切な曲たちで

大好きなんです



いろんなところで吹けて

やりたい事もわかったし

音楽が好きだと言える


だからもっと目指したいし

頑張りたいです




お友達と飲みました

おともだち笑

あなたも十分に面白いから

心配しないで笑


美味しいご飯と

美味しいお酒

ヨーグルト白菜

お会計もね

楽しかったー(´□`)




ドガ見に行きたい

文具券みんな気をつけて

服欲しい

白飯食べたい

プラ管欲しい

青春したい


あー

あと数日

楽しく過ごせますよーに!!

のえる。

2010.12.25 08:17|ぼんやり
フランス人になりたい



昨日は

ぼざ

いべーる

ぷーらんく

ふぉーれ


みんな素敵すぎる

あんなに音が少ないのに

バランス感が大事


まだ平均台乗ってるみたいにしかできない

悔しい


プーランク

全国プーさん好き順位


私なんてまだまだ最下層でございます



25日の朝が好きです

だいたい空気が澄んでいて

静か


枕元には


お水と胃薬

。゜(p´□`q)゜。



えぇえぇ

やまだ(24)

カニアレルギー発覚


痛すぎて

作業なにも出来ずに

こたつ+半纏+カイロ

で頑張りました


まだちょっと痛いです



さ、寂しくなんて無いんだからねっ



クリスマスケーキも

食べ損ないました



。゜(p´□`q)゜。




あ、シュトーレン終わらせなきゃ…

ごはん。

2010.12.23 20:23|ぼんやり
久しぶりに家族で食べに行きました

といっても3人だけど


おさななじみ?

お父さんがやっているごはんやさん

すっごくおいしい

雑誌にも出ていて

ごはんの大盛りが鬼盛りで

しあわせでした

好きな食べ物は

カレーとハンバーグです



昨日の本番は楽しかった!

ビックバンドもかっこよかった

朝まで飲みました

面白い話盛りだくさん

ねぇ



今朝はあわてていて

薬を飲まないで学校に行ってしまいました

この前ご飯無しで薬飲んだら

気持ち悪くなったので・・・

でも飲むべきだったー

久しぶりに歩くことを放棄しました

痛み止めって大事

でもこの痛み止めとくって

きけんだね


最近本番後の打ち上げが楽しいです

いま楽しんでおかなくちゃ

っていう思いがすごく強いからかな

もう2ヶ月切りました


ま,でもしょうがないか


ピアノ弾いて年賀状書こっと

冬至。

2010.12.22 06:58|ぼんやり
寒くない冬至

とはいっても

この部屋寒いよ


冬の折り返し地点

さびしいなー

雪降らないかな


でもいまは

晴れるまで待機

今日荷物多いよ

ドレスってなんですか?



最近はやっぱり18日が終わったからか

なにか足りない感じです

いや,普段どおりというか・・・


話しているとうっかり時間が経っちゃう人

すてきだなー

楽しかったよ


時期的に

リア充の話がよくでます

幸せな人は音がちがうぜ・・・


さ,寂しくなんか無いんだからねっ

さすがにこの時期

1人でイルミネーション見に行く勇気はないです


でもクリスマスは好き

ともだち。

2010.12.19 18:28|ぼんやり
あのプリクラは宝です


ほんとうにほんとうに

すっごく楽しかった

いろんな事があったけど

本当に出会えてよかった

演奏会ができてよかった


あー終わっちゃったよー

まだ2つ年内はあるけど

すっごく抜け殻です・・・


もうしばらくはあんなに頑張ることないのかって思ったら

すっごく悲しくなりました

演奏はいつも頑張るけど

それ以外のことがね

いろんな経験ができました


あー

きょうはお片付け

クリスマスプレゼントもたくさんいただきました

サンタさんありがとう

しばらくはお菓子買いません



反省もして

絶対第2回やろうね



本当に,本当にありがとうございました

桶もきゃ。

2010.12.17 07:24|ぼんやり
桶おわりました!

もうね

メインかっこよすぎですから

本当に楽しかったです

もっかいこのメンバーでやりたいなー

でも一期一会なんだもんね

また頑張ろっと


さてさてついにあしたは

きゃふぇもきゃです

がんばろうっ

来てくれる人本当にありがとうございます


にしたって寒い

なんだ

なぜ部屋の中で鼻水がでるのだ

くそぅ

眠いけど

とりあえず朝ごはんたべまつ


雪ふらないかなー

ケーキ。

2010.12.15 03:49|ぼんやり
生まれたぽん\(´□`)/


13日は誕生日でした

厄日でしたが←

あ、でももちろん良いこともたくさんあったよ!


今日は家族で誕生日ケーキしました

誕生日ケーキする

↑動詞です


みんな揃って食べたいから

だいたい誕生日に出来ません

だから今日やりました



この年になって恥ずかしいけど

それよりも

お腹のあたりがふわふわして

温かかったです



23年間たくさんありがとうございました

これからもどうぞよろしくお願いいたします


(´□`)♪

しまった。

2010.12.10 04:06|ぼんやり
寝そびれました・・・


いや

これ書いたら寝ます

かといって内容はないのですが

やっぱり寒いと痛いです


関係ないか




来週に大切な大切な演奏会があります

いや

もちろんどれも大切なのだけれど

これは手作りなのです

ぜーんぶ

大変な事だらけで

まだやること山積みだけれど

いい演奏会にしたいね

終わった後

嬉しくて寂しくて泣いちゃうようなものにしたい


そして

聴きにきてくれたみんなが優しい気持ちで帰れれば

あとはもう何もいらないです


本当にあとちょっと

私はすでに終わっちゃうのが寂しいよ

みんなよろしくね

おやつ。

2010.12.08 14:48|ぼんやり
雨があがって

すっごく寒かったけど

ほっぺたがピリッとして

しゃんとした朝でした


もう冬(´□`)



練習室で

ちょっと寝てしまって

よだれ出そうで

がっかりして

いまおやつ


温かい牛乳と

クッキー



ピアノと

クラリネット



いまこの部屋は

大好きなもので満たされていて

しやわせ(´□`)



さて

さらいます


(´□`)♪
| 2010.12 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
