
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後14日(2週)。

2011.02.28 19:22|こかんせつ右入院編
心待ち

待望の

車椅子デビューでした



病室の外に出ました

廊下も漕いでみました

外も見ました

リハビリも受診しました



涙が出ました

お母さん来てたけど

たくさん泣きました



上手く車椅子に乗れないのは当たり前

脚が上手く使えなくて当たり前

気持ち悪くなって当たり前


わくわくしすぎて

期待もしすぎていました

早朝に

髪の毛編み込みしちゃうくらいだからね


元気なお二人が退院されて

病室は静かです


まだトイレは行けません


でも明日はシャワー!

はじめてのリハビリ!



ごめんなさい

自分で頑張るしかない

早く取り戻さなきゃ



くわーっ(´□`)

術後13日(1週)。

2011.02.27 18:56|こかんせつ右入院編
ついにあした

車椅子\(´□`)/yahoo

もしまだ乗れなかった時の為に

しょんぼりのリハーサルもしました

…(・ω・`)ww



今現在

夏休みの午後2時くらい

遊び疲れて寝た少年です

うちわ持って

最高の怠惰


脚蒸れて

あまりの痒さにギブアップ

いつもなら我慢していたのですが…

今日は10分経っても過ぎず

布団はがして

フッドポンプ止めて

三角まくら外して

フッドポンプ外して

バスタオル外して

弾性ストッキング下げて


すっきりしました

究極の重ね着です

あー幸せー



いろいろやってもらうのも

今日で最後!

明日からどんどんやろう

リハビリも始まるし

明後日は待望のシャワー

(´□`)♪



おばあちゃん来ました

お父さん現れました

晩ごはんラーメンだって

いいなぁ(・ω・`)ぐぅ



あぁ

狩り始めました

こっちも頑張ろう笑



早く明日になって欲しいけど

大好きなお隣さんが退院…

めでたいけれど

寂しい。゚(p´□`q)゚。

術後12日(1週)。

2011.02.26 19:09|こかんせつ右入院編
●胃が痛い

朝食後

完全にいつもの痛さで

寒くて

カイロ当てて

しょんぼり(・ω・`)

ちょっと寝ました

まだ痛くて

看護師さんに言ったら

痛み止が強いから

お昼は薬止めようと

いつもの胃薬飲んで良いよと

午後お母さんに持ってきてもらいました

ちょっと回復?

いまはかなり良いです

でも夕方脚痛くて

結局くすり飲みました


うぅ…

看護師さん曰く

身体的ストレスじゃないかと

動けないから

むむ…(・ω・`)


あとはちょっとだけ

同室の方が苦手です

大変な話と

不満ばかり

むむ…

私も気を付けます(・ω・`)


●なぜだか

レディースディ復活

どうしてだい?(・ω・`)


●拭く

傷口拭いていただきました

痕は綺麗になるらしい

やったぜ


●大変

ここは病院なんだと

いま再認識…

怖いです

無事だといいなぁ(・ω・`)



今日はお母さんとお兄ちゃんが来て

ちょっと羊羮食べて←

凄く楽しかったけれど

一日中これでした

…(・ω・`)←


良くないですね

明日はうきうきでいれますように

おやすみなさい(´□`)

術後11日(1週)。

2011.02.25 20:12|こかんせつ右入院編
すっきり起きられました

よく寝た(´□`)


金曜日は入退院が多い

新しいお向かいさん

人工の方でした


●病室カーテン

マジックハンドで

開ける術を手に入れました


●レントゲン

病室にレントゲンが来ました

すごーい

見たーい


●トイレ

またトイレネタです

今日やりました

か ん ち ょ ー ★

太ももぶちきれると思いましたが

頑張りました

もう次はトイレだい


●面会

初面会♪

海のイケメンが来ました

ドイツ語圏の香りがしました

お菓子もお話もムービーも

ありがとうございました(´□`)♪

紐パンツは便利ですよ笑


いいなぁー

ウィーン行きたいよう

絶対行こう


久しぶりに外界の人に会って

テンション上がりました

うひゃーい


あした食べよう

ありがとうございました(*´ェ`*)

決壊。

2011.02.24 21:49|ぼんやり
こぼれました


ちくしょー

見られたぜちくしょー


今日はシャンプーで

気分も爽やかだったけれど

限界でした


落ち着こうと思って

ねぇやんのCD聴いたのがいけなかった

ひとつめの桜の大学のほう

キャンパスライフ的な

大学生的な

だらだらと

うきゃうきゃ過ごして

ちゃんと勉強もしたよ

友達には本当に恵まれた

みんな大好き


大学2年の春を思い出す

あぁ

まだ私は負けているよ

散歩したり

鯛焼き食べたり

友達の家泊まったり



本当にできるのかな

私また日常に戻れるのかな

もちろんいま手術して良かった


でも

なんで


3年間

私は何が出来るかな


明日にでもふらっと

立ち上がれそうなのに



6週間寝たきりのおじさん

コツを掴んだらしい



私は月曜に動ける

わかってる

わかってる


日常に戻る必要はなくて

これからまた始めればいいのだけれど



長いよ

わたし元気なのに


もう限界だよう

術後10日(1週)。

2011.02.24 19:00|こかんせつ右入院編
●傷口ご対面

傷口テープ取れました

かゆいかゆい

みみず~!!

思ったより地味で

でも迫力がありました

早く馴染まないかなぁ

触るとイヤだけど

ちょっと麻痺してるかな?


●シャンプー

1週間ぶり!

幸せすぎます!!

幸せすぎて

編み込みとか練習してました笑

うーん

すーぱーりっち


●おにく

晩ごはん

ミートローフでした

ハンバーグ好きの私には

たまらなすぎるー!

もちろん全部食べました

むひひ(´□`)♪



車椅子まであと4日

がんばれわたし

(*´ェ`)♪

術後9日(1週)。

2011.02.23 18:51|こかんせつ右入院編
今朝

ほぼ寝たきりだったおばあさんが

転院されました

寂しいー。゚(p´□`q)゚。


次の人がもう来ました

楽しいけど…

ちょっと苦手かな(・ω・`)



昨日は

中々寝られなくて

夜中に起きて

午前3時にメール…笑

背中が痒くて

つらかったです

朝看護師さんに言ったら

身体拭いてくれました

ボディークリーム付き

(´□`)♪



またおくま来ました

私大丈夫かな…笑



あと5日で離床

早く車椅子乗りたい

って言い過ぎて

先生に

「あと1週間ガマンね」

こどもか

ちゃんと我慢します(・ω・`)笑



下剤飲んで寝よう←

フッドポンプ外したい笑

おやすみなさい★

術後8日(1週)。

2011.02.22 18:52|こかんせつ右入院編
朝から体調不良

なかなか寝られず

上体をあげたまま寝たらしい

気持ち悪い

朝ごはんも余り食べられず


ついにきました

お食事中の方(以下略



か ん ち ょ ー ★


あー出ました出ました

5日ぶり

すっきりしました

寝たままじゃ自然には無理だっての

体調不良も治り

これからはもっと早く

下剤をもらいます



右腕内側の点滴

取れました

土曜日のイケメンから

結局何も打ってない

…(・ω・`)ふ



おばあちゃんが来ました

おとぼけものの

おくまも来ました


ヽ(*´ェ`*)ノ♪



彼と小一時間戯れ

帰って行きました


やまだ(24)

くまが好きです

何か問題で(以下略


\(´□`)/

術後7日(1週)。

2011.02.21 19:04|こかんせつ右入院編
★1週間経過

●採血(早朝)

●全身拭き(気持ちいい)

●パジャマがえ(くさくない)

●くしゃみ(いてー)


初めてくしゃみしました

めちゃめちゃ痛かった

傷ちぎれると思ったよ…


パジャマがえが一番嬉しかった

もう臭くて臭くて

…(・ω・`)


お昼に落下事件

大根の煮物を

掛け布団に

しかも首元ww

寝るときくさいなー

って思って

正直に言ったら

内緒で換えてくれました


あぁ

寝たきりなので

布団上の机で食べています


髪の毛ボサボサ

ちょんまげ結びしました

………(・ω・´)サイコー



三角まくらがまた小さくなるらしい

やったぜ


左足でお尻持ち上げも

かなり出来るようになりました



だって1週間経ったもんね

長かったような短かったような

非日常だったものが

日常になってしまった

怖いけれど

しかたない

すでに戻るの怖いです



さぁ来週は車椅子!

頑張るぞ(´□`)♪




どうでもいい追記

お隣Aさん情報

去年黒縁メガネが流行ったとき

たまたま朝の国営放送ニュースで特集され

たまたまその朝の回診で


先生がみんな黒縁メガネだったらしいww


白衣×黒縁メガネ



ちょw

またやってくれないかなー

(*´ェ`*)笑

術後6日。

2011.02.20 19:20|こかんせつ右入院編
ひまです

日曜日なので

ひまです


いま右腕内側に

点滴が入っているのですが

動かすと痛い(・ω・`)


今日は2回

水飲んでむせました

響いて痛かったです


お母さん&兄ちゃん

お父さん&弟

みんな来ました

びっくりしたww

ありがとうございました

(´□`)♪


背中&お腹

バスタオル変えていただいて

すっきりしました

あれ?

変える前のバスタオル

どこいったんだろ?笑

汗臭かったな…(・ω・`)


ずっとまぶたが思いです

睡眠薬飲んで

寝てしまおうか


明日で1週間

私の朝は


採血から始まる


(・ω・`)


…(;ω;`)ぶわっ
| 2011.02 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
