
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ぴゃーっ!!

2011.06.29 00:56|ぼんやり
●やってしもた
楽器たおした…
('-')ぴゃーっ
最悪だー、とりあえず明日朝一で修理
ffじゃないと音でません
おわた
ショックー!!
スタンドとの信頼関係にヒビはいりました
つらいぜ

●Tシャツ
最近学校へはTシャツが多いのですが
チョイスが変だと評判です
今日のは好評だったのに
なんと大学内にあと2人お揃いがいるみたい
照れるぜ
時代の最先端
みんなそれを着ればいい

●できる
しゃがみこめます
割かしスムーズに
立ち上がるのはちょいと怖いけどね

さて指導案書きますか←
いえーい

なんと。

2011.06.27 23:58|ぼんやり
●ふえた
先輩が働いている下着屋さんへ
退院後、太ったり痩せたり鍛えたり
サイズがわからなくなっていたので
調べてもらいました
したらなんと
左が1つ上がっていました
ラッキー…?笑
左って松葉杖持っているほうね
やっぱり筋肉で底上げされているんだなー
さて、来年はどうなるのでしょうか
っていうか困るー!!
左側だけとかやめてー!!

●しらべる
テレビで灘中の先生出ていました
伝説の授業
せっせと頭を使って
手と目で調べよう
なるべく紙の辞書を引こう
「教師」っていうものを見ました
新しい地図が欲しいです

●今日のアレ
まんべくん見そびれました
いやーこわい
情報化社会こわい

●漢字
自分を一文字で表すと?
好きな一文字は?
ってよくインタビューとかで見るけど
なんだろうなー
みんなあるのかなー
想、奏、楽、喜、海、和…
あんまりピントこない


わらやまは なたさかあ

おやまんべ

カニ。

2011.06.26 00:24|ぼんやり
⊂(^-^)⊃ぶーん

↑いまの気分

他人の事で悩むのが嫌だなんて贅沢な
ぷんすかしちゃう自分小さいです

早く寝ようと思ったけど
リハビリしたらテンションが上がり
寝るのが勿体無いと思ってしまった

朝暑かった
涼しくならないじゃまいか
セミ鳴きそう

アクティブな休日をしたいです
登山まではいかないけど
ちょっと遠くが見たい
海とか広いところ

海の日にシーパラ行きたい
映画はまだ無理かな

カニ祭りはもっと無理かな

っても
やっぱり自由に動けない
駅もEV探したり
各駅乗ったり
長く歩けなかったり
定期出すにも立ち止まる
誰も誘えなうぃ~
水族館一人はレベルが足りません
友達欲しいよ
切実に

シューベルトさわりたい

たくさんの音の中に
沈んでしまいたいです

⊂(^-^)⊃ぶーん

ちゃーん。

2011.06.24 23:36|ぼんやり
気づきました
今日金曜日じゃんって…
えっ、この前演奏したのって一昨日あたりの話じゃなかったっけ?
気づけばもうすぐ一週間
早いですね

こわい
いろんなもんがこわいです
今日は4時に目が覚めました

完全にさらい不足です
こんなにこわかったのって
小2のエレクトーン以来です

あぁー
くやしすぎます
くそぅ

寝よ

黙ってさらいます

Geniessen!!

2011.06.23 00:06|ぼんやり
●あつい
今日はミラクル暑かったですね
一日中家にいました
室温30℃、湿度70%、もちろん窓締切
室温も上がって午後3時
ダウンしました…
今年初冷房です
30℃設定でも十分涼しいです
でも湿度が50%になって
若干リードがわからなくなりました
高齢者は冷房や扇風機を使う前に熱中症で倒れてしまうのだそう
ご注意を
かき氷うまー

●ちゃーん
書類本当に嫌いです
契約書とか…
保険関係の書類とバトル中です
発症年の問題
うあーっ!!!!

●やばい
このままだと明後日泣きます
いやだいやだ
明日もがんざらいします
それは甘え
全くビジョンが見えません

時間の余裕と
体の余裕と
心の余裕

おいらがんばるッ!

みず。

2011.06.21 01:35|ぼんやり
瑞々しい

いい言葉ですよね
冷たくてしゃきーんとして
やる気に満ち溢れている感じ

みちみち

さてさてタイトルは別のお話
湿度のことです
私の部屋は現在湿度80%
ばか?
備長炭の除湿剤を2つ配備しました
リードもしまいました
楽器ケースの中にも湿度調整の入れました
それでも駄目で
ちょっとだけエアコンつけました

なんということでしょう
水が出てきました
ばか?笑
速攻消してやりました
雨かと思いました
屋内なのに…

というわけで
8月は早めに逃げたいと思います
もう暑いのいやだよ~

あ、今日新しいスタンド買いました
楽器ケースにも入っていい感じです

明日はガチンコ勝負です
おやまんべーッ!!

くつ。

2011.06.19 02:07|ぼんやり
パソコンのテンプレ
まんべくんにしてしまいました…
やばい、好きすぎる

●くつ
本番用の黒靴を買いに行きました
あんまりヒール無しはないのね
ローヒールではダメなのです
太ももの筋力無さ過ぎて耐えられない
ちょっと飾りがあるけれど
なかなか歩きやすそうな靴買えました
よしよし
たくさん可愛い靴見ました
履きたいけど…
あれだね、履けないと履きたくなるね笑
変股症の先輩方が言うQOL
なんかわかりました
サンダルも欲しいな~

●ふく
セールしてました
ちょっと覗いたけど
欲しいものを思えなかった
やばいです
そんな時は大体何かが悪い

●ひざ
今日の一番の問題
右(術足)の膝がなんだか痛くて
うーん歩きすぎかなって思っていたけど
来ました

「外れた」

この感覚
いやだよーいやだよー
歩けなかった
ってか膝「外れた」なんて今までなかったのに
明日も痛かったら
月曜病院行ってきます

うぅ…

そんな今日(19日)はひっさしぶりのお外の本番
楽しみです
おやまんべーッ!

コクリ。

2011.06.18 01:40|ぼんやり
今何してるのかな?
って考える
返信を何度も見てしまう
思い出してニヤニヤしてしまう
振り向いて欲しくて頑張る

これって…
KA TA O MO I ★

はい、現在絶賛片想い中です(´-`).*゜

まんべくんに


え?よく聞こえなかった?

ま ん べ く ん

('-')ぴゃー

長万部町の超公式キャラクター
まんべくんに夢中です
もう大好きすぎて
友達に有り余る思いを伝えすぎて思わず友達無くしそうです
ついに今日は「まんべ」と呼ばれました

ちゃーん

みんな調べて
そして洗脳されてッ

卒業旅行は北海道にしよう←

あの超coolな感じ
でも優しいところ
耳はホタテ

ぎゅー

おめまんべ。

2011.06.16 03:08|ぼんやり
ニキビができたぜぽぽぽぽ~ん
おでこがぶつぶつぽぽぽぽ~ん

●病院
行ってきました
保険関係の書類を取りに
主治医の診察日だから誰か居ないかな~って見たけど誰にも会えませんでした(・ω・`)しょぼーん
歌舞伎先生は見ました

●きのう1
レッスン受けました
いろいろ試してみています
本気でenjoy

●きのう2
すごい楽しくてテンションMAXでした
みんなごめんね←
おさらい会はすみません
でも楽しかった
みんな好きだよっ

●きのう3
ラーメン終止

●さっき
腹筋背筋腕立て伏せ
やりました
出来るじゃん(´-`).*゜

●みどりさん
大好き
聴いてきました
最高
作曲家の特性みたいなのが良くわかりました
今日はドイツ語圏でした
ラヴェルも行きたかったな~
ブラームスが特に最高でした
歩くように
あんな演奏がしたい
みどりさんは本当に味が好き
匂いもだけど
味が好き

●DVD
見てにやにや
でもちょいと違和感あります
なんだろ?

●まんべくん
長万部
いまイチオシです
みんな見てください
耳はホタテです
可愛い
ぎゅー

術後4ヶ月。

2011.06.14 09:20|こかんせつ右退院後
アニバーサリーです
ついでに明後日は退院後2ヶ月
いやー
早いね(´-`)*゜

4ヶ月前は二足歩行をしていました
しばらく出来ないと思って
たくさん片足立ちして
あぐらかいて
ブリッジしてました

夜になったら
天井しか見えなかった

毎月これを思い出して
今外に出れる事に感謝して頑張ります

●いま
通勤ラッシュ→○
電車で30分立つ→○
歩く→○
杖無しで歩く→△(30mは無理)
小走り→×
走る→×
ヒゲダンス→○
wii fit→○
腹筋→○
背筋→(非実地)
腕立て伏せ→(非実地)
階段を昇る(杖無し)→○
階段を下る(杖無し)→○
階段を小走りで下る(杖無し)→○
ドアを足で蹴って開ける(両足)→○
楽器を背負って歩く→○
バスクラ背負って歩く(少し)→○
杖無しで舞台入場→△(キツイ)
ヒール靴→×
自転車→(非実地)
あぐら→×
正座→○(少し)
床でペディキュアをする→○
フラット床で飲み会→△(キツイ)
床に座る→△(10分が限度)

*電車は空いている駅始発に乗ります
*通勤ラッシュまじ無理っす…笑
*エスカレーターは歩く人の振動が超嫌
*階段は杖無しでも手すりは必須

そんな感じです
まぁ元気にやってます

●太りました
というより
リバウンド(・ω・`)
やばいです
雨だけでもかなり嫌なのに
体重増加は深刻
ヨガでもやろうかな…

●左足(非術脚)
昨日変な体重の掛け方してから
痛いです
持ってくれ~!

●病院
たぶん明日行きます
保険のやつ取りに
先生会えるかな(´□`)♪

あと3ヶ月
筋トレ頑張ります
(*´▽`)ノ
| 2011.06 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
