
--.--.-- --:--|スポンサー広告

文月。

2011.07.31 23:45|ぼんやり
7月が終わります

8月がやってくると
あぁ、もう夏が終わる
って思っちゃう

なんでだろうね?
お洋服も色が秋色になってくるし
8/31が見えてくるからかな
夏休みの宿題の記憶だね

7月は明り
8月は灯り

こんな感じ
ちょっと暗い

本当に7月は楽しかった
夏休みが終わると
本当に最後のセメスターがやってきます
いっつもバタバタしていたから
卒業に向けての計画とか
いまからそわそわです
旅行とか行きたいね

ねぇねぇ
あとやりたい演奏会が3つあるんだけどさ
みんな付き合ってくれるかな?笑

頑張っている人を見ました
とても近い人
がんばろう
もっとよくしたい

って言いながら
今日は惰眠を貪りました
午前中しっかり寝ました
明日からまたもりもりです
桶頑張ろう

まんべくんお誕生日おめまんべーッ!

おさらい。

2011.07.29 20:51|ぼんやり
3日間終わりました

いろんな人に助けてもらいながら
全部やりました
もちろんたくさん問題はありますが
楽しかったです
刺激的でした

もっと経験を積みたい
たくさん新しい事をしたい
いろんな曲を掘り起こしたい

でもとりあえず
寝ます

もっと体力を付けよう
集中力も
あと計画的にさらう

もう8月だよ
夏が終わってしまうよ

いい夏になりますように
さらうぞー≡⊂( ^-^)⊃

木5。

2011.07.29 00:24|ぼんやり
もう本当に大好きです

木管五重奏×2の演奏会
終わりました

ご来場いただいた方もありがとうございました

どうしよう
明日から虚脱かも
本当に楽しくて
素敵な木5も聴いて
大好きな友達とも吹けて
毎日刺激的でした
みんな上手い

明日から寂しいよー

今年のやまだのテーマは
enjoyなのです

全てを楽しみたい
どんなに辛くてもいいけど
楽しむことを忘れたくないです

あと半年
たくさん楽しいことしたいです

みんな本当にありがとーう
飲み足りないぜっ(((^-^)))

ぐもんぐ。

2011.07.27 06:43|ぼんやり
おはようございます(´-`).*゜

今日はこれから小学校で演奏でつ
まぶたが重いでつ
みんなの心を掴む1ネタ考え中でつ
≡⊂( ^-^)⊃

今年の目標決まりました←
何かマイナスな要因が1つあったときに
スイッチoffにならない

です笑
もうだめだめです

いまから電車寝ます
おやまんべー\('Д')/ンバッ!

松。

2011.07.24 08:44|ぼんやり
おはようございます⊂(^-^)⊃

ブラスが終わりました
もう超楽しかったです
私個人の問題は多々ありますが
本当に本当にみんなありがとう
来てくださった方も本当にありがとうございました

アンブシュア鍛えなきゃ
体の使い方も
もう少しだなー

でもでも
GPの時から泣きそうでした
ブラスが出来ることが本当に嬉しくて
帰ってこれて
また乗れて
みんながいて
たくさんのお客さんの前で吹けて
本当に幸せでした
だからまた頑張ります

打ち上げはしゃぎすぎて
脚痛い('-')キリッ!

早めにふらっと失礼して
爽やかな朝です

いまから桶
えへ、えへへへへ(^-^≡^-^)

あと1週間!
頑張ります⊂(^-^)⊃ぶーん

泥。

2011.07.23 01:27|ぼんやり
泥のように1週間が過ぎました

あした本番
欲は出さない
頑張ります

涼しいね

テンション上がって寝られない

お腹いたい

おやまんべ

KOUDELKA.

2011.07.19 00:51|ぼんやり
写真みました
初めて行ったぜ写真美術館
すごく素敵なところでした
パネルもすごい

1968/Prague
ものすごく心を掴まれました
言葉にすると陳腐なものになったので
黙っておきます

いやー
すごいぜ

ついでに恵比寿は初上陸で
ガーデンプレイスの人の居なさにビビって
バリアフリーにビビって
セレブの多さにビビりました

今度こそ昼間からビール

今週は激動です
おやまんべ

ななつのこ。

2011.07.17 00:41|こかんせつ右退院後
ありがとう

ごめんね

前を向くには時間がかかりそうだよ
病院の言い方で言うと
今日は6痛いです
自分が元気に歩いている姿が想像できない

やっぱり左足(非術足)を下に出来ませんでした
じゃあそろそろ右足(術足)を下にして横向き出来るかなって
横すら向けませんでした
え?なにこれ、しこり?
うつぶせで窒息しないまくら欲しいです

っというわけで心はかなり荒んでいますが
綺麗なものは綺麗です
好きなもんは好きです

ありがとう

リンカーンはアメリカンコーヒーを3杯飲む。

2011.07.15 23:35|こかんせつ右退院後
きのうめでたく術後5ヶ月の話でしたが
今日は残念なバージョンです

だから読み流してください




もうしんどいです
痛い
大丈夫ってみんな聞いてくれるけど
痛いなんていつも言えないです
大丈夫って言うしかないじゃないか

手術を選んだのも私
音楽を選んだのも私
学校に通っているのも私の意志
本当に不自由なく暮らさせていただいております
申し訳ないくらい感謝しております
いつになったらとか思わなくなりました
だって一生付き合う私の体ですから
この体で生きていくんです

ただ早く諦めたいです

決定打は
左足が前に出なくなりました
保健室でちょっと横になって
すっげー楽になりましたが
左足が開かない
可動域が明らかに狭くなってる
最近リハビリできていないせいだとは思うけど
骨が引っ掛かる

早く手術したい
痛みどめはこれ以上飲みたくない
でも怖い
しかもあと7ヶ月はできない

音楽やってて本当に良かった
吹いている時だけは体のこと忘れられる
それ以外の時間は全部つらい

しょうがない

あ、やっと涙出ました

きょうこんな記事で本当にごめんなさい

だいじょうぶ
だいじょうぶです

術後5ヶ月。

2011.07.14 23:42|こかんせつ右退院後
ついに5ヶ月経ちました
おめでとう私の股関節

●出来るようになったこと
背筋
腕立て伏せ
小走り
少しジャンプ(20cm飛び降りのみ)

ですかね
まだ駅で電車見て急いだりとかできませんが
多くは望みません
のんびり頑張ります

最近はありがたい事に
少しずつ忙しくなってきました
リハビリの時間が取れないのが痛い
もう3、4日やっていません…

だからかわかりませんが
今日はどうにも足が痛くて
術足の鼠蹊部
うーん
嫌な痛みです
痛みどめも2回飲みました

音楽をしているときは本当に楽しくて
でもそれ以外の瞬間で
常に付きまとうあの感覚
だいぶ精神的にも来ていますが
忙しい内は大丈夫でしょう

基本的には悔しいです

そんな私を助けてくれて
本当にみなさまありがとうございます

来月は半年だ!!
がんばるそー
| 2011.07 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
