
--.--.-- --:--|スポンサー広告

草津14日目。

2011.08.31 01:21|草津あかでみ*2011
フェスティヴァル最終日('-')

●朝ごはん
和食(^~^)ひさびさ

●スチューデントコンサート
Spohrまじ神でした
あれくらい吹きたいぜ(((^-^)))

●レッスン←
お姉さまとデュオ
お昼はさんで
ストラヴィンスキー
メンデルスゾーン
先生のエネルギー超パない('-')

●演奏会
イケメンAutoで移動
≡⊂( ^-^)⊃ぶーん
クロージング
ダンディが素敵すぎて
やりたいです
すごく良い演奏会でした
人少なくて残念…
あの交響曲やりたい

●パーティー
写真撮りまくりました
イケメンパラダイス(^-^≡^-^)
彼ともたくさんコミュニケーション取れました
また会うんだ(^-^)
ジャムおじさん(^-^)(^-^)

●お別れ
さみしくてみんなでウロウロ
本当に今回草津楽しかった
たくさん友達も出来たし
飲み会もたくさんしたし
レッスンもたくさんあって
たくさん刺激もらいました
たくさんたくさん('-')

自分の吹けてなさがよくわかって
とにかくたくさん練習します

このモチベーションが下がらないように
大きな喜びを持ってさらいます
負けたくないぜ

●宿題←
Weberの2番
まさかの宿題出ました
レッスンはいつでも曲の選択権がありません(^-^)
むり(^-^)

明日はのんびりお土産買って
それから帰ります

まさかの最後の晩餐は
カップワンタンでした
('-')キリッ!

みんな本当にありがとう
おやすみなさいー
≡⊂( ^-^)⊃

草津13日目。

2011.08.30 01:05|草津あかでみ*2011
眠いよー(^-^)(^-^)

●超荷造り
荷物減ってました
何が無くなった?

●レッスン
メンデルスゾーン1番
やばい
私のトリルが残念極まりない
もっとちゃんとさらいたい

●モーツァルト合わせ
合図が出せない私…
不自然極まりない('-')

●お昼ご飯
母が来草したので
一緒にうどん
読み通り
あの店は美味しかった(^~^)

●演奏会
クラリネットの日
お客さんちょっと少なかったけど
本当に素敵
特にメンデルスゾーンが神
自分が午前中に吹いていたので
なおさら神('-')キッ!
バルトークもやってみたい

●晩ごはん
フレンチ(^~^)
超美味しかった!!

●草津AKBクラリネッツ
ナウホテルロビコン
ふざけたTシャツで登場
モーツァルトのディヴェルティメント
アップアップだけど
楽しかったです(((^-^)))

●飲み会
息のスピード大事!

ちょっとだけ今寂しいよー
みんなでふざけたい…

もう眠くて眠くて
無理です
おやすみなさい('-')キリッ!

草津12日目。

2011.08.29 03:14|草津あかでみ*2011
うおおおーっ!
今日は明日チェックアウト組がいるので
いつものご飯テーブルで
お別れ会でした(^~^)
友達のベッドに
ホームステイしてしまった
さっき目が覚めて
超ビックリしました
ここどこー(^-^≡^-^)?

●レッスン
8:30~でした
楽譜をお借りして
恐れ多くもメンデルスゾーンの1番を一緒にさせていただいております
トリル入らないよー(^-^)(^-^)

草津AKBクラリネッツの合わせもしました(^-^)
明日吹く≡⊂( ^-^)⊃

●お昼ご飯
春巻(^~^)うまい
みんなでプレゼント買いに行きました

●演奏会
ツェルニー
今日いろんなタイプの曲が聴けて
お得感がありました
リゲティすごかった
白い感じの曲たち
無伴奏の見本みました

●晩ごはん
1週しました
ロールキャベツ(^~^)

●洗濯
杖なしで行きました
なかなか鍛えられたよ

●あした
今いるペンションを一度出ます
家族が来るので
そっちに移動
寂しいよー
明後日には下界の事実
あー..._(:D」 ∠)_

草津11日目。

2011.08.28 04:07|草津あかでみ*2011
忘れてたよー
≡⊂( ^-^)⊃

●レッスン
ストラヴィンスキー反省会
ベリオ
ローマの松
ベト8
役人
桶スタいただきました
先生すごすぎる('-')

●リハ見学
皇后さまとのケーゲルの為のリハ
レーガーQ
写真とって貰った(^-^)

●演奏会
弦楽でした
素晴らしかった
いや、本当に
両陛下がホールにいらして
だから雰囲気もあれでしたが
素敵なチャイコでした
かっこよかった~!

おやすみなさい('-')キリッ!

草津10日目。

2011.08.26 23:32|草津あかでみ*2011
今日中更新('-')キリッ!

さっきまでclクラス(プロフェッサー以外)で飲みでした(^-^)
門限ギリギリで駆け込み
≡⊂( ^-^)⊃セーフ

●レッスン
シュミードル先生はリハの為
四戸先生にレッスンしていただきました
ありがたすぎます
普段自分が考えない方面からのアプローチ
私の足りなさを痛感
練習方法たくさん聞けました
ドビュッシーとストラヴィンスキー
先生にレジェール気に入っていただけました
えへ、えへへへへ(^-^)

●お昼ご飯
カーネル('-')

●公開レッスン
演奏者としてのステージマナー
からのドビュッシー
広いところで
空間認識が甘すぎる
もっと伝えたいなぁー

●おやつ
みんなでソフトクリーム('-')

●事件
夜のコンサートの為に
がしがしさらっていたら
やってしまった
かなりの興奮状態になってしまい
晩ごはんもあまり食べられず
気持ち悪くてずっとそわそわ
かなり反省

●コンサート
ホテルロビコン出させていただきました
本当は羊飼いでした('-')
ストラヴィンスキー
1楽章はふらふらしてしまい
2楽章は無理矢理突っ走り
3楽章は分離しました

あーあーあーあー
直前まで寝ていたので
気持ち悪さはないですが
冷静さが足りない

いろんな講評いただいたので
頑張ります
明日もレッスンはストラヴィンスキー
今度こそ
でも楽しかったです(^-^)(^-^)

トイレ!
おやすみなさい
≡⊂( ^-^)⊃

草津9日目。

2011.08.26 01:24|草津あかでみ*2011
女子会でした(^-^≡^-^)

でも普段やらないから
こうやって飲んで恋愛話
楽しいです(^-^*)

●レッスン
ドビュッシー
トリルは解決
連符に問題
講習会終わったらエチュードやりなおします
ストラヴィンスキー
不意打ちで撃沈
リラックスの難しさ
まだまだ自由じゃないです

●演奏会
ドヴォルジャークの管楽
絶対やりたい
かっこいいよね
絶妙なバランス感覚
1つでも多くのアイデアを

●演奏会inホテル
聴きにいきました
チェロが素晴らしくて
友達のピアノは神でした
雰囲気やばい
普段ふざけてるのに←

明日ホテルで羊飼いの予定が
諸事情により
やまだ1人コント
ストラヴィンスキー
や ば い (((^-^)))

●あした
ダンディSのレッスン
シュミードル先生の公開レッスン
演奏会
えへ、えへへへへ(^-^≡^-^)
ガッカリイリュージョンにならないように
ごりごりさらいます
超もくもく

大学関係者様
11月に先生いらっしゃるらしいよ
≡⊂( ^-^)⊃

上手く吹きたい
そんな欲を消したいです
自分に出来ることを
真摯に向かいたい

みんなブラボー
おいらも頑張ります
('-')キリッ!

草津8日目。

2011.08.25 03:24|草津あかでみ*2011
飲んでました(^-^≡^-^)

●レッスン
ドビュッシー
羊飼い
luft足りないです
もっともっと

●レッスン2
ピアノクラスにお邪魔しました
羊飼い
とても絵画的で
私は違う山の上

●レッスン3
羊飼い
声はやっぱりすごい
最後がっかりさせない

●演奏会
ピアノ五重奏が神だった
綺麗な曲
とても哀しくなる
弦楽四重奏も良かった
チェロが虚ろ
木五ないかなー

●管楽リハ見学
1日の終わりに
すごいエネルギーと集中力
リゲティありげてぃ
またやろうね

今日ネタが雑なのは
酔って眠いからです
おやすみなさい('-')キリッ!

草津7日目。

2011.08.24 00:39|草津あかでみ*2011
やっと晴れたよー(^-^≡^-^)

●レッスン
羊飼い
先取りしていただきました
まずい
最後がとくにまずい
まずは訳そう…
ちょっとドビュッシー

●羊飼い合わせ
どうしよう
声ってすごい
ピアノも素敵
鳥肌立ちっぱなしでした
自然なイントネーション
喋れるようによく聴きます
本当に楽しい

●演奏会
リスト
ヴァイオリンでした
直接話し掛けられた感じ
チェロのエレジーに心奪われました
歌えるようになりたい
理解したい

●管楽リハ見学
超楽しそうでした
ドヴォルジャークやろう
初めましての人と
初めてのものを合わせるテクニック
もっと現代もやりたい
がっつり3時間

今日はスーパー悔しい思いをして
上手くなりたいって心の底から思った
上手くなりたいです

まずは呼吸から
音楽をしたいって思って
泣きそうになります

がんばります

グラタン美味しかった
≡⊂( ^-^)⊃

草津6日目。

2011.08.23 00:49|草津あかでみ*2011
長袖が手放せない('-')

●レッスン
モーツァルト祭
5人全員全部通しました
ダンディS先生もいらして
そんな中
やまだのモーツァルトは
ほにゃららでした
リード間違えたよー
≡⊂( ^-^)⊃
レジェールにすれば良かった
うーん
頑張ります

●羊飼い顔合わせ
シューベルトやります
現地募集の室内楽
最後やばい
さらいます…

●公開レッスン
シュルツ先生覗き見
モーツァルトでした

●演奏会
声楽
盛りだくさんで
本当に素敵なコンサートでした
歌ってすごい
プーランク聴けて幸せ

●晩ごはん
ハルマキング('-')

●演奏会
リストリストリスト
ピアノ本当にかっこよくて
ため息の前にニヤニヤしてしまった
リストがいました('-')

ハーモニウムが好きすぎて
また子守唄聴けて良かった
大好き

トリオはすっごく深くて
色濃かった

先生の五重奏
すごい体力です
やりたい~!
ベールマンも素敵でした

あー
その後に聴く私の録音のがっかり具合
がっかりイリュージョンを越えます

あー
_(:D」 ∠)_

草津5日目。

2011.08.22 00:58|草津あかでみ*2011
寒すぎるよー(^-^≡^-^)
試飲の日本酒美味しすぎた
買ったよ←

●レッスン
ブラームス2番
レジェールでやりました
低音がかなり良い
高音域が微妙かも…
でもちょっと心揺れます
先生のより重いらしい
3楽章勉強不足
いまからやります
(´-`)うむ

●公開レッスン
Obクラスでした
表現の仕方がわかりやすくて
先生神でした
あんな風に吹きたいなぁー
最初から窓を全開にしない

●晩ごはん
カニクリームコロ助
≡⊂( ^-^)⊃

●リハ見学
モーツァルト五重奏
ホールリハ
バセット
パノハ
好きな条件揃いすぎて
気持ち悪かったです('-')キリッ!
鳥肌収まらん
明日はもっと収まらん


あ、明日はモーツァルト大会です
やばい('-')
| 2011.08 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
