
--.--.-- --:--|スポンサー広告

こんにちはウィーン。

2011.10.30 16:20|ぼんやり
学校がハロウィンでした
≡⊂( ^-^)⊃トリックトリック

最近は院桶に乗らせていただいていて
協奏曲は大好物なので
楽しいです( ^-^)

金管スーパーさーしなので
怯える毎日です
こわい( ^-^)

飛び出しませんように
飛び出しませんように
飛び出しませんように
...( ^-^)12345ッ!

いろんな機会をいただけて
本当に嬉しいです
頑張ろう

あとついつい食べ過ぎてしまい
衣装入らない警報が出ているので
カロリー制限始めます
とりあえず白米減らそう
…無理かも( ^-^)

好きな食べ物はカツカレーです
…無理だな( ^-^)

( ^-^)気持ちが大事っ!

増えました。

2011.10.27 01:53|ぼんやり
家族

嘘、彼氏

うそ、ではない

おっきな彼氏
名前何にしようか
今日連れて帰りました
やっぱり低音はいいね
一緒に育っていきます

うへへへへ
稼ぐぞー( ^-^)

出会い。

2011.10.24 00:48|ぼんやり
大きな買い物をしました

って言ってもまだ払い込んでないし
現物もないのですが

ひぃぃぃぃ

じっくり一緒に成長したいです

あと名前つけなきゃ

「まさし」以外で

術後8ヶ月。

2011.10.19 23:06|こかんせつ右退院後
コンクルだなんだでうっかり過ぎましたが
8ヶ月経ちました

最近した新しいことは

・友達の家でオール
・カラオケオール
・自転車乗った
・畳で飲み会
・和室で暮らす
・ややあぐらがかける
・数メートルなら走れる

そして昨日から
T字杖デビュー

まだうまく使えてなく
昨日は腰痛半端なかったです
今日は杖長めに設定したらいい感じでした
でも本当にコンパクトで楽です
松葉杖持って歩くと変な目で見られるけど
T字杖ならそうでもない
みんなには「老けたね」って言われるけど…笑
はやく自立に向けて頑張ります
目標は11月末には杖なしで通学

がんばろー

兵庫4日目。

2011.10.17 01:43|ぼんやり
帰ってきました

こんくる終わりました
今回は本選ちゃんと全員聴けました
すっごくみなさん素敵で
最高に楽しかったです
講評で先生方に言われたことが
すごくよくわかりました
早く試したいです

今回は一次落ちでした
直前10日くらい腐っていたので
当然の結果だと思います
そんな時期を脱出して
振り返って後悔はしたけど
考える時間があって良かったです

あんな風に吹きたいって思うし
あんな風になりたいって思う
かっこよかったー

あと会場で友達にもたくさん会いました
あと大学の友達が5日も一緒にいてくれた
こうやって幸せな時間が過ごせて
たくさんの人に会えたのも
音楽のおかげだと本当に思う

絶対に手放したくないです
がんばります

兵庫2~3日目。

2011.10.16 00:55|ぼんやり



●2日目
一次結果発表まで1日フリー
隣のお姉さん誘って
大阪行きました≡⊂( ^-^)⊃
道頓堀でお好み焼きとたこ焼き
心斎橋でお買い物
うへへへへ((( ^-^)

一次落ちでした
ショックですが
作曲したからしかたない
早く次さらいます
みんなで飲みました

●3日目
二次予選
朝ちょっと楽器吹いたら
すごく楽しかった
むひひ
後輩聴いて
いろんな人聴いて
バルトークさらいました

今日はお風呂も早く入って
パジャマパーリー(?)


あした帰ります
おやすみなさい
≡⊂( ^-^)⊃

兵庫0~1日目。

2011.10.14 08:55|ぼんやり

兵庫来ました

移動と
一次と
三ノ宮

≡⊂( ^-^)⊃ぶーん


修学旅行みたいに
駅弁食べながら移動
新幹線が快適すぎた

一次は
3楽章音増やしました
油断したー
おわたー

一次が午前中で終わったので
三ノ宮行きました
からの
神戸ポートタワー
夜景が超綺麗で
デパ地下で神戸牛弁当買いました
うへへへ
うまかった~(^-^)(^-^)

今日はこれから
道頓堀

行ってきます~
≡⊂( ^-^)⊃

むむっ。

2011.10.11 00:20|ぼんやり
こころは決まったのに
体がまったくついてこない
いつも眠い

むー

明後日から兵庫です
大丈夫なのか
このまま行ってもいいのか

むー

むーーーーー

術後もうすぐ8ヶ月。

2011.10.08 22:15|こかんせつ右退院後
はやいもので
今日は初めてやったことが2つ

●自転車に乗る
道路の段差は気分的に腰浮かします
行きはうまく座れない感じがあったけど
帰りは大丈夫でした
サドルに小さな座布団つけたいかも…
乗ったり降りたり、またぐのがちょっときつい
でも気分転換には最高です

●杖なしでお買い物
はい、自転車乗るとき邪魔なので
松葉杖はおうち待機でした
ちなみにT字杖買いました
12日に届くみたいです
でもって
結構うろうろしたから破行出てしまいましたが
休憩なしで70分くらい買い物出来ました
でも休憩は必要でした…
術足が痛いぜ←
両手が使えるって素敵

次の目標は
●T字杖で外出
●杖なしで電車に乗って外出(60分くらい)

がんばりまつ

---------

今日はこれでした
念願のホッチキスげっと
うひょひょひょひょ


yeaaaaaaaaaaah!!

2011.10.08 00:15|ぼんやり
ふっかつ

しました

わかんないけど
ふとした瞬間に
「あ、楽器吹きたい」
って思った

だからもう大丈夫です
お騒がせしました

明日演奏したら
ちゃんとさらいます

よくわからないけど
きっと大丈夫そうです

ありがとうございました
| 2011.10 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
