
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ほわいと。

2011.11.28 00:19|ぼんやり
学園祭でのブラスが終わりました

打ち上げを経て

帰宅中

ねむい..._(:D」 ∠)_


とりあえずガーシュインはクリアしました

再来週もう出来ないかも

うーん

演奏会後のテンションが

あの時を境に変わりました

ま、いいか

悪くはないです

お疲れ様でした≡⊂( ^-^)⊃

巴里。

2011.11.21 00:46|ぼんやり
いってきました巴里管
みなtoみらい

うおおおおおー
最前列!
うおおおおおー
ステージからいい匂いがするー!笑
うおおおおおー

すぅぁあああしぃぃいぃー

いや本当に素晴らしかったです

ビゼーは赤で
美味しいワインいただいているみたいだった
これウィーンで聴いたやつかな?
オーボエが神でした

ドビュッシーは緑と銀色
もらげす様はすごかった…
鐘みたいだった
最前列だから桶に消されて聴こえないはなかったけど
後ろの方はどうだったんだろう
指とアンブシュアをガン見していました
日本人って地味なのかな
すごく複雑な感情を抱きました
美しかった
タンギングが奇跡

幻想

さーーーーーーーーーしっ
pppの奇跡
いやいや本当に?
アングレが目の前で
イケメンでガン見
ストラップつけてなかったな
すっごく綺麗だった

Vnの連符の仕組みがよくわかりました
近すぎて立体的に聴こえてきたw
バスドラもすてきで
クラリネットなんてもう鮮やかで

あぁなんだ神々の戯れか…

って思いましたw
もちろん弦楽器も打楽器も
いや本当にみなさんインテル入ってました

pppが!
pppがっ!!

悲しきワルツのpppがっ!

あーん福岡もいきたいよー

最後にアングレのお兄さんがニコッてしてくれた←
本当にあのアングレ忘れられないかも

桶がさがっても
拍手が止まらなくて
マエストロだけ出てきました

オーケストラの極上のpppをいただきました
ごちそうさまでした

うほーい

うおおおおお。

2011.11.19 04:33|ぼんやり
とある大きな本屋さんにて
洋書コーナーで私は「ZEN」の本を探していました

外国のお姉さま2人組
英語で会話をされておりました
文法書はどれがいいかとか話しおりました
あーこの2人は英語が共通語なのかー

「ZEN」の本はJAPANガイドブックのそばにありました
ちょいと立ち読みを…

するとなんということでしょう
今まで英語で会話をしていたお姉さま方
「やっぱりこれじゃなーい?」
「えー、それは難しいんじゃない?」


に ほ ん ご 喋 れ る じ ゃ ん


これはからかわれただけなのか
会話の内容を聞かれたくないため日本語にしたか
↑この場合私も外国人になります笑

なんだったんだろう…


---------------
夜更かし良くないね
とりあえず叫びたくなりました
みんな飲もう遊ぼうオールしよう
3月お酒飲みたいから手術5月にしようかな笑

卒業。

2011.11.19 04:15|こかんせつ右退院後
術後9ヶ月を過ぎまして
わたくし目下チャレンジ中でございます

現在の結果

●水曜
3時間学校、クリア

●木曜
AM学校、クリア
夜都心へ、心配なので使用

●金曜
夕方渋谷へ、クリア

えぇえぇ、なにかと申しますと
杖なしで外出始めました

やっぱり痛いのは痛いけれど
どうせ杖持っていたって非術足は痛いのだからしょうがない
それよりも
歩きながらリップクリーム塗れるっていいね!笑
鞄に物をしまいながら歩けるっていいね!(特にコンビニレジ)笑

あとずっと気になっていた術足太ももの筋肉の塊が
いきなり無くなりました
ちゃんと歩こうとしているからかな?
なんにせよ
やっと術足を下にして寝れます
長かったぜ

ただ、今までは杖があったので
すれ違いざまはよけてもらっていましたが
これまでの癖で完全に人に向かって歩いています笑
でも体重移動は痛いからしたくないのです
うむ、気を付けて歩きます…

でもめでたいー

さてさて
私は作業をしていたため
3時間同じ姿勢でおりました
無事に立ち上がれるのでしょうか…笑

あ、でも座り続けることができるようになった
よかよか

おやすみなさいー

術後9ヶ月。

2011.11.16 01:21|こかんせつ右退院後
もう9ヶ月になりました

14日はちょっとすぎましたが
毎月考えさせられ
健康に感謝する日です

だいぶ以前までの生活に近づいたので
最近は挑戦をしています

●満員電車に乗る
いや、もう足もつけないようなアレではなかったのですが
時間の都合で一番早い電車に乗りました
つり革ないとちょっときつかったけど
何とかクリアー

●階段を駆け下りる
電車が来たので
さすがに転ばないように気を付けはしましたが
クリアー

●長座体前屈をする
術前より少し体が柔らかくなりました

●足の指握手
床に座って
右手と左足の指で握手をする
逆も
気持ちいいのです


まだできないこと

●長く杖なしで歩く
●痛みどめを飲まない(現在1日3回)
●杖なしで通学(帰り道がきつい…)
●物を持ち上げる(椅子が重ねられない)
●ヒールの靴を履く(4cmは無理)
●スキニーデニム履く

この前病院にいったらたまたまPTに会って
右足のしこり(?)の話をしました
おそらくそれは筋肉の塊なので
お風呂とかでほぐしてということでした
これが当たって痛いので
まだ術足を下にして寝れないのだよね…

うむうむ
来月は25歳になるぜ
10ヶ月記念と25年記念
頑張りましょう

うみー。

2011.11.14 01:10|ぼんやり
ばすくら太郎のデビュー戦が終わりました

うちの子、ほんと吹きやすい
もっと鳴らせるように
まずは慣れます
そうなんです
ばすくら買いました

本番終わるととっても寂しい
みんなでいたのに
突然一人になる感じ
いつもこれがつらい
思わず朝までいてしまうよね

今回はもう一つあって
思ったよりダメージを受けている自分にビックリしました
まぁいいんです

本番が終わるたびに虚脱なっちゃうのと
部屋の汚さにビックリするの治したいです…笑

昨日の本番は本当に楽しかったのです
ありがとうございました

今日はれすん2つ
織工むずかしいよー
おやすみらいおん

おみまい。

2011.11.10 00:35|ぼんやり
入院中にお世話になった姉さんが再入院と聞いて
いってきました
≡⊂( ^-^)⊃ただいまー

外来受付ってあんなにもわかりづらい物だったんですね…
私のときにお見舞いに来てくださったみなさま
本当にありがとうございました(;o;)

なんとか入りましたが
まー会えない会えない笑
前の病棟に遊びに行って
ドトールでお茶
したらさ
ドトールも売店も閉店時間早まってるの!
困るー(・_・`)

で、結局夕食後に会いました
長居してしまった…すみません…
でも前の病棟とは違うので
いろいろと難しそうでした
たくさん喋りました
楽しかったー((( ^-^)

イケメンには会えませんでした…
もう、何で(;o;)!?←

---------

病院に向かうときに
急に思い出しました

手術をしましょう

これを言われたのが1年前くらい
11月の頭だった
もうショックで

それからいろんな事があって
1年経ちました
杖だし
不自由極まりないけど
あのままだったら痛くてどうしようも無くなっていたと思う

来年の今頃は
左足も終わっている
そしたらおしまい

ふー
がんばります
≡⊂( ^-^)⊃ぶぶーん

ボール。

2011.11.09 00:33|ぼんやり
今日わかったこと

私はキャッチボールができない

なんでじゃ('-')

ちょっと運動出来ない
運動神経が悪いとかではない
ちょっとだけ出来ない
むむむ('-')

サッカーは出来る
バレー・バスケは本当に無理

消しゴム借りたりするときも
弾いて落ちたの拾ってます('-')

むむむむむ('-')

キャッチボールって大事ね
だから24歳にして初めて
お父さんとキャッチボールしました
リビングで('-')笑


うん

≡⊂( ^-^)⊃無理

高丼。

2011.11.06 00:13|ぼんやり
はいどん

この1ヶ月くらい常に頭にあって
食べたことないジャンルだし
なによりお隣さまが本当に神で

たぶんニキビが治らなかったのはそこです

リードからマッピから
アクセントやら何も書いていない音やら
音を飛ばすっていうか伸びていくっていうか
なんか放物線が見えました

新しく手に入れた情報が多すぎて
こわいです

本当に貴重な経験でした
またお会いできるように必死に頑張ります
私の中のイメージが崩れ去りました…笑

うおおおおおー
さらうぞー
| 2011.11 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
