
--.--.-- --:--|スポンサー広告

der Silvester!!

2011.12.31 22:59|ぼんやり
2011ねん
そうまくり

いろんな事がありました

入院して
立って
歩いて
走って

楽器に触って
音をだして
演奏をして
演奏会をして

大事なことが2つ
それを再確認できた年でした

12月は特に
いままでにないくらい演奏して
大学生活ほんとの最後
ムックも着て
楽しみました

更新が滞ったのは
スマホに変えたからってことで…

ほんとうに一年間ありがとうございました

来年はもっと辛い
負けないでがんばります

4月とか秋とかに
東北行きたいなー
九州も
日本中を見たいです

良いお年をお迎えください

桶。

2011.12.21 02:07|ぼんやり


最後の桶が終わりました
寂しいよー

すごいかっこいい曲で
すごいむずかしい曲で

でも最高のメンバーでした

みんながいたから
楽しかったです

本当に本当に
ありがとうございました


写真は3人で楽器8本の図

てすと。

2011.12.16 16:33|ぼんやり
すまほさんにしたので
ブログ書けるかてすと

どうかな?(*´ー`*)

ながの。

2011.12.11 00:32|ぼんやり
弾丸とらべらー

ぶらすで行きました
往復6時間のバスの旅
修学旅行みたいでした
楽しかった

はじめましてのホール
慣れるまでの
時間を早くしたい

反省たくさん

長野は雪降ってて
寒かった
人の優しさに触れた((( ^-^)

こんみすはこれでおしまい
たくさん勉強になりました
吹けない子でごめん
みんな本当にありがとう

うわーん。゚(p´□`q)゚。

ふたたび。

2011.12.07 12:49|こかんせつ左入院前
はじまりました

ひだりあしのたたかい

手術していない脚が
痛すぎる
鼠径部に突き刺さる痛み
右足のための杖はやめてたけど
左足のために再開

でも杖ついても痛いの減らない
立ってるのは平気
歩くのが痛い

痛いレベルとしては
9/10 かも

やばい
せっかく自由に歩けるようになったのに
早すぎる

…(・ω・`)

どそかい。

2011.12.06 01:01|ぼんやり
先週土曜は中学の同窓会でした

女の子はみんな綺麗になっちゃって
男の子はみんなイケメンになっちゃって

10年なんてあっという間ね
しっかり騒いで帰りました

あと
土日に芋煮売りました
学園祭です
うまかった
むっくさん着て売りました
ちびっこに逃げられました

そんな感じで
青春謳歌しています

あとちょっと

ぽるか。

2011.12.02 22:08|ぼんやり
久しぶりウィーンでした

もう

最高ー!!!(;o;)

やっぱり私はウィーンが好きです
本当にそう思った

また行きたいなぁ
レッスン受けたい
住みたい
パン屋並びたい

ウェーバー
この前レッスンで言われたことが
よくわかりました
全部の音に矢印が見えるし
色が見える

ふー('-')

ベートーヴェンは
草津で先生ver.を聴いた
あの時はその時限りのメンバーで
もちろん素敵だったのだけれど
もう
最初から息止まりました

草津でリハをたくさん見せていただいたから
中身がよく見えて
なんていうか
素敵すぎました

アンコールは
シューベルトとポルカ

おおおおお('-')

お腹一杯です
美味しい野菜とお肉をいただいた気分

クラリネットの音
素敵だよね
いつも湖のような音がする

んー!!!!!
行きたいよー(;o;)


でも演奏会中ずっと左足が痛い罠
寒くなってこうなっちゃうんじゃ
とてもじゃないけど
2月のウィーンは無理

ふー

≡⊂( ^-^)⊃ぶーん

der Dezember.

2011.12.01 01:34|ぼんやり
久しぶりにじっくりパソコンを開けたので
いろいろとやりました
テンプレも変えました

もう12月です
はやいなー
今日はピアノの演奏会に行ってきました
現代曲すごかった
楽譜が見えるようでした

しょーわ音大だったのですが
綺麗でした
新校舎さーし

帰りにグラコロを食べながら
これからの話をしていました
うーむ
生きていくってたいへんだ

ずっと
「早く手術したい」
って思っていたけど
最近は
「嫌だ怖い」
が顔を出してきました

しなきゃいけないけど
いやだなー

12月はたくさん室内楽の月です
全部が無事に終わりますように
| 2011.12 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
