
--.--.-- --:--|スポンサー広告

卒業試験。

2012.01.31 20:35|ぼんやり
最後の実技試験が終わりました

吹き終わって外に出て
久しぶりに友達の顔を見た気がしました
初めて全員で写真も撮れたし
すごい人数で打ち上げもしました
楽しかったなー

演奏はどうだったかというと
正直あんまりでした
特に前半は緊張していて
まだ怖くて録音聴いていないです
でも後半は本当に楽しくて
というかよく集中できました

言いたいことはたぶん言えました
ふー
どうだったのかなー


「大学来てよかった?」

受験でお世話になった先生から言われました
自信をもって「はいっ!」って答えることが出来て
あぁ本当に大学入って良かったなって思いました

これで授業は本当におしまいです
あとは大好きな演奏会いっぱい
幸せです

昨日はいろんな先生に甘やかしていただいたので
今日明日あたりお腹壊すと思います

次はアメリカン待っています
がんばります

白と黒の。

2012.01.23 21:50|ぼんやり
たくさんの直方体
バウムクーヘンみたい

3年半の副科ピアノが終わりました
数字にすると長いけど
あっという間で

決してまじめな生徒ではなかったのですが
本当に楽しかったです
いっぱい勉強できました

昔のピアノが怖かった自分じゃ考えられないような
ピアノが弾きたい
そう思うようになりました

なんて
最後のレッスンで言ったら
うっかり泣くと思ったので言わなかったです笑

明々後日に試演会があるわけですが
しっかり練習して
楽しく弾けるように頑張ります

本当に
ありがとうございました

こそえめ。

2012.01.20 20:54|ぼんやり
あさブログ書いたのに
更新できてなかった
ちくしょう(・ω・`)

雪でしたね
冬ーヽ(´▽`)/ー!!!!
寒いし雪だし
朝からテンション上がりました
寒いところに住みたいなぁ

やっと煮る線が見えてきました
まだ全然だけど
食べられそう

あしたおさらい会終わったら
みんなで写真撮りたいです

あとちょっと
頑張ります
≡⊂( ^-^)⊃ぶぶーん

さいきんの。

2012.01.18 01:10|ぼんやり


カメラはすごい
観覧車がうまくとれたので
ここでも使います
((( ^-^)うへへ

コンサートもすごい
お二人の作曲家
一人はもはやクラシカル
素敵だったなー
客席に若いサラリーマンが多かった
人気なの?
やっぱり生の桶は最高です
ごちそうさまでした(^~^)

それにくらべて
ニシンがやばい
さっきやっとかじれたかも
飲み込めないよー

新年会。

2012.01.14 00:53|ぼんやり
でした

飲み過ぎず
食べ過ぎずを死守

1/11に室内楽あったわけですが
撃沈して
本番で行うべき作業が全くできず
心に蓋をしました

翌日蓋を開けて
まぁ普通に悔しいです
でも進んで欲しかったとこは行けて
それは本当に嬉しいです

しなければいけないことができるように
もっと頑張ります

あー悔しいぜ
なんとしても演奏会成功させたい

先んずはニール線
後悔はもうしたくないです

別件ですが
わたしニヤニヤな出来事起こりました
うへ、うへへへへ

あーさらうぞー
≡⊂( ^-^)⊃

そうか。

2012.01.10 22:32|ぼんやり
普通に駆け足もできるし
階段も登昇れるから
ついつい忘れる

わたし治療中なのか!笑

病人らしくないと言われ
確かにと思いました(´・ω・`)

ペーター先生のレッスンは
歩き方から笑

最近自分でも歩き方変だと思う
痛み止飲むのが普通になってきた
こりゃ6月までしんどいと判断したので
温存に入ります
杖再開するかな…

むむむ

明日は室内楽だい≡⊂( ^-^)⊃

ぶらす。

2012.01.08 00:57|ぼんやり
大学最後のブラスが終わりました

終わったー…
終わってしまった

さ、寂しい!!

大好きなメンバーと
大好きな先生と
一緒に音楽が出来て本当に幸せです
私ほわいと好きすぎる

合同の曲が本当に感動的で
この大学入って良かったなって
強く思いました

あ、泣いちゃう

3年間あっという間でした
たくさんの人に出会えて
いろんな曲もできて
みんな上手くて
打ち上げは最高にうるさくて

もう出来ないのかー…
音大生もあと少し

ふー

たいせつに
たいせつに過ごします

術後11ヶ月(外来)。

2012.01.04 23:54|こかんせつ右退院後
外来でした

去年の9月ぶりよー
あけましておめでとうございます

●レントゲン
異常なし
むしろ回復がすこぶる良いそうです
骨が丸くなってきました
(術後の骨は角ばっていた)

●診察
可動域問題なし
片足立ち問題なし
最近右膝が痛いって言ったら
コサックダンスみたいのしました…笑
膝のお皿が何かあるっぽい?
次回膝のレントゲン入りました

次回診察日を決められそうになったので
すかさず抵抗しました笑

「せ、先生左の手術は…」

っというわけで
予約取ってきました
6月に左のRAOします
っていうか最速がここだった…

決まったは良いけど
気持ちの整理があんまり出来てないです
やっぱり嫌なわけで
とっても怖いわけで
むー
とりあえず今やらなきゃいけないこと頑張ります
まずは右足にインソールを入れるとこから…笑

あ、今日入院仲間のMさんとお茶しました
やっぱり状況が共有できる人って本当に大切
お互いはやくよくなりますよーに

に まる いち に。

2012.01.02 01:59|ぼんやり


新しい年が始まりました
みなさまいかがお過ごしでしょうか

個人的には
朝から右手を火傷するし
おみくじは小吉が続くし
ちょいと残念ですが元気です

日本では
年明け早々に一回
午後にもう一回
地震は続きます

おばあちゃん家にあった写真集を見て
これが近くの場所の出来事なんだって

早くみんなで
当たり前のことを
当たり前だと思わないくらいに
そうなりたいね

お腹が気持ち悪いのに
そわそわして寝れません
鼻詰まってきた(´・ω・`)

2012年も楽しめますように
今年もよろしくお願いいたします
≡⊂( ^-^)⊃ぶーん
| 2012.01 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
