
--.--.-- --:--|スポンサー広告

足雑感。

2012.03.29 01:26|こかんせつ右退院後
まずは良い話から

・スキニーデニム
はけるようになりました
・筋トレ
腹筋背筋腕立て伏せ
遠慮なしに難なくできます
・サイズ
ウエストサイズが少し落ちました
でも相変わらず良いサイズが無い
・くつ
手術前に履いていた靴が履けました
でもヒールはまだ無理
・卒業式
振り袖、草履大丈夫でした

良くない、左足の話

夕方すぎると相当痛い
痛み止は一日三回
どんな姿勢でも痛い
我慢はできる
電車で立っていられる
歩き方が変なのか
ついに左足首にきました

もっと良くない、メンタルの話

旅立ちの季節なわけで
みんな飛んで行きます
あんなに行きたかったのに
今は行ける気すらしないです
金銭的にも、体力的にも、年齢的にも

バイトも
入院する子は雇ってくれない
ましてや足の疾患
痛いのを我慢はできるけど
これがずーっとは無理だな

逃したチャンスも多い
せめてもう一年早く気づいていたら
たらればの連続

手帳をもらって
就職するのがいいのかな

あー
どこにいきたいんだろう













だめだだめだ
まずは生きることを考えないと
一人で生きていけるように

お片付け。

2012.03.29 00:50|ぼんやり
お世話になりました

研究室の大掃除
近くの研究室も掃除だったので
ゴミ箱が限界を越えていました

だいぶ綺麗になりまして
いよいよお別れです
先輩と友達と閉門までさらって
寂しがりながら帰りました

もう学校に行くときは
卒業生なんだなー
うぅ、寂しいです

研究室は偉大でした
行けば誰かいたし
さらえたし
楽しかったなー

卒業式では実感なかったけど
やっとわかってきました

あー
4年間ありがとうございました
≡⊂( ^-^)⊃さらば

すがもん。

2012.03.26 00:55|ぼんやり
先生の演奏を
とつぜん聴きに行きました
迷子にはなりませんでしたが
着いたら裏口でした
もうやだこのパターン(・ω・`)笑

なんだかとっても嬉しくて
耳2倍で聴いていました
回復の呪文でした
あした吹こう

中学の定演って
泣いちゃうからだめです
わたしが(つД`)・゚。
卒業生の件に行く前に
失礼しました
泣いちゃうから(つД`)・゚。

帰りがけに友達つかまえて
巣鴨ぶらり
すがもんかわいい
スーパーかわいい

結構歩きましたが
それなりに大丈夫でした

巣鴨
たのしい(*`ω´)

あと
スターウォーズ全部観た

桶。

2012.03.25 00:36|ぼんやり
おんだいさいごの桶

無事ではないですが
終わりました
放送あります
怖すぎます

いやー楽しかった
素敵な経験でした

やっぱり桶が好き
っていうか
たくさんの人とやるのが好きです
ブラスも
室内も

大きい音と
かっこよさと
たくさんの人間の緊張感のある弱音

いいなー
いいなー

じたばたしてもしょうがないので
やるべきことやって
がんばります

大学生活

おしまい

B→C.

2012.03.23 00:39|ぼんやり
B管からC管へ

≡⊂( ^-^)⊃

そうとうテンパっております
あした山交響曲に参加します
ボツにならないように
頑張りますが
こわい

勉強したいが
スコアも楽譜も音源も無し
あしたに賭けます
とりあえずようつべ…

最近blog書いてない
短文でも頑張ろうと思いました
呟きばかりじゃだめ

≡⊂( ^-^)⊃うひひひひ

春休み。

2012.03.21 02:04|ぼんやり
たくさん寝て
起きて
パン買って
学校でさらって
卒演聴いて
スターウォーズ
5と6一気に観ました

すてきな春休み
..._(:D」∠)_

自分のモチベーションを保たなければ
簡単に壊れてしまう

おなかすきました
寝ます

卒業。

2012.03.19 21:45|ぼんやり
しました!

できました!

本当に本当に
ありがとうございました

これからは
人の役に立つ人間になりたいです

寂しいけど
あまり前ほど寂しくないのは
世界が繋がっているからかな

また会いたいです
みんなでふざけて
お昼とか食べないなー

あー、寂しいです

がんばります

くわっ。

2012.03.15 01:09|ぼんやり
すっかり忘れていましたが
3/14は手術して
1年1ヶ月でした
昨日からストレッチ増やして
良い感じです((( ^-^)

くろねこにゃーん
壁からするっと登場
とってってってって
これからも
元気でいられますように

15,000...

2012.03.11 01:09|ぼんやり
1万5千人以上の人が亡くなった地震


それはただの人数ではなく

1万5千回以上

とても悲しいことがあったということ

誰かが居なくなって

悲しくない人なんていなくて

探している様子を見て

辛くない人なんていなくて



「あの日」という言葉

それも同じ


去年私は病院にいて

テレビから目が離せなかった

津波を見た


1年

祈ります

これからも

生きます

ブラシ。

2012.03.06 01:31|ぼんやり
声が聞きたい

珍しくそう思って
でも連絡はつかなくて
むずむずでござる

昨日から脚が痛くて
中々寝られないで候

薬は飲んでおる

間接取り出して
ごしごし
血が出るまで洗いたい

あー
そわそわするー
やだー
| 2012.03 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
