
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちゅせよ。

2012.04.30 01:26|ぼんやり
新大久保で練習でした

人が多いなって思ったら
GWだなーって思ったら
いつもの混み具合でした

蔵紺の楽譜買いました
見た感じとっつきやすいけど
罠かな

Wienからのお客様
もうポルカとワルツが楽しい!
ガン見
ひでおも新しい発見あり
すごいなー

あしたは
きおいdeひでお

がんばります
≡⊂( ^-^)⊃

ぶーん。

2012.04.29 00:55|ぼんやり
にしこくん
やっと会えました
ブーン(*`ω´)

すてきな演奏会聴いて
あんな音出したいと思って
演奏会したいと思って
やります

飲み会も
楽しみました
もう少しだけ
あとちょっとだけ
遊びたいです
25歳はいまだけ

ねずみの国も
美術館も
科学館も
プラネタリウムも

花火も見たい
浴衣も着たい
お祭りにも行きたい

全てをあと1ヶ月でしたい
もうすでに逃げたいけど
向かい合います
だから今だけ

≡⊂( ^-^)⊃

あかちゃんが。

2012.04.28 01:06|ぼんやり
いませんから!笑

今日電車で19歳くらいの女の子に
「妊婦さんですか?」
キラキラした目で聞かれました

それはそれは
"電車で席を譲る"
という事を初めて知って
やってみたくてしょうがない子みたいな
純粋なおめめでした

食後なだけですどすこい
(:8)っ⌒つ

にしてもこの聞き方は駄目でしょ…笑

そんなわけで
今日は
しゃいたまで挟み込み
とうきょうでレッスン
ざぎんで飲み会
でした

朝まで居たかったけど
そろそろ我慢しないと
寂しいなー

あと1ヶ月ちょい
遊びたいです
あとさらうぽん
≡⊂( ^-^)⊃

新人演奏会。

2012.04.27 02:39|ぼんやり
みなtoみらい
新人演奏会でした

大好きな土地で
素敵なホールで
尊敬する先生と

そんな条件で
演奏が出来たことに
たくさんの感謝です

最近気になっていたことが
顕著に表れました

●リードの問題
さらう場所と
あと体調管理もあるか…

●体の使い方
目とか口とか舌とか

●絶対
ミスをしない
ほんとうに

今年一年はこの改善に充てます
モチベーションを手に入れました

悪いことばかりではなくて
良かったことも

ミスした後
切り替えが早くなりました
心の切り替えと
体の切り替え

あとは楽しかったです
よく響くし
楽しかった~

こーぷらんどは
かっこいい
3年くらいしたら
リベンジしたい

あしたからも
がんばります
≡⊂( ^-^)⊃らじゃー

うっ!

2012.04.26 01:27|こかんせつ右退院後
午前中まろでぃぷ
だんだん小さくしました
その後大学寄って
願いリハ
からの
チャーハン餃子半ラーメン終止

_(:D」∠)_

たくさん動きました
バスクラとBクラと二本持ち
たぶん
許容範囲越えました

術足の鈍い痛み
非術足の
いままでに無い激しい痛み

熱くないけど熱持っているみたいな
何しても痛くて
お風呂入って横になりました
階段も1段2歩
なんでこのタイミングか…

いがぐりで
関節の間をぐりぐりされているみたいな

寝ようにも
曲げたり伸ばしてもしても痛い

わーっ!

die Aufnahme...

2012.04.25 01:27|ぼんやり
録音でした
もっと早くたどり着きたい

吹いている途中で思いついても
もちろん戻れないし
発想を早く引っ張り出さないと

なんだかよくわからない日々を送っていますが
明後日は本番です
大事な大事な本番

万華鏡みたいに吹きたいな
お洒落なアメリカ人
ニューヨークがいいです

整理。

2012.04.24 01:11|ぼんやり
伴奏合わせをしていただき
だいぶすっきりしました
本番は悔いがないよう
楽しんで
冨○先生にもお会いできました
だんでぃ

まろでぃぷのお部屋とりして
高円寺へ

微妙な空き時間ができたので
情報の整理しました
行きたい展覧会
決まっている本番
やりたい企画
どのくらい動けるか一覧

このブログ役立ちました
どうやら完全に杖が取れるのは
2013年4月
年度明けてしまうでごわす
その頃には去年12月くらい
ムックで芋煮の頃です
今年度どうしようかな
どうやって生きていこう
最近そればっかりでやんす

雨が続くからか
非術足はだいぶお疲れのようでやんす

ともかく
演奏出来ることは
最高の幸せなわけでやんす

寝るでやんす
≡⊂( ^-^)⊃

Wow,きつねざる。

2012.04.23 00:40|ぼんやり
聞き間違いでした

鼻がつまって
良いことないです
苦しいし
鼻痛い

でも楽器の調子は良いです
調整してもらったし
マッピ新しいし
リードも良いかも

あとは自分か
あと数日
諦めないでさらいます

てぃぺっと。

2012.04.22 00:36|ぼんやり
はじめてNHKホールいきました
病院の匂いしました笑
広くて
売店とかあって
歴史が重い

ひさしぶりオーケストラ
最高でした
てぃぺっとの1番
初めて聴いた
新しいけど古い
安心する曲でした

素敵な指揮者でした
演奏者が退場するとき
拍手でお見送りしてた
初めて見た

帰りにNHKのショップ
楽しい空間で
どーも君のDVD
めっちゃ欲しい

鼻水止まらない
花粉かと思っていたら
風邪疑惑

最近巷で
妖怪あめふらし
と話題になっているので
明日に期待をしないで
寝ます

ダース。

2012.04.21 01:02|ぼんやり
シディアスは皆勤賞

移動しましま

しましま

楽器のお医者さん
すてきすぎる
そのポイントでの出来事が
大きな違い
まじです

楽器屋さん
たのしい
新しいものたくさん
マッピ買いました

飲み会
ちょっと寂しいけど
フォースは共通
たくさん喋れました
スーパー楽しかった…

終電は鬼です
眠たい
つた屋寄って帰ろう
あー

_(:D」∠)_
| 2012.04 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
