
--.--.-- --:--|スポンサー広告

アイロンをかけまくる。

2012.05.31 02:18|ぼんやり
毎年恒例
さっくすおーるすたー

今年もすごかったです
先生めっちゃ増えたし
大好きな先生いらしたし
何よりお姉様がかっこよすぎる

自分もあんな風になりたいなー
って思いました

30歳まであと4年なわけで
どう生きていくか
どう頑張るか
あらためて考えました

とりあえず髪伸ばすか…
((( ^-^)ちがう?

音楽が溢れ出てて
足りないんじゃないか
って思うくらい
がしがし鳴っていて
かっこよかった

かっこよかったー
わーん
。゚(゚´Д`゚)゚。

手術前その2。

2012.05.31 02:10|こかんせつ左入院前
貯血2回目
ヘモ値横ばい

・採血(いてっ)
・貯血400ml(いててっ)
・点滴(寝てました)

トータル2時間くらい
先生とちょっと話して
鉄剤は引き続き
ボルタレンはやめて
ロキソニンにもどす

次お会いするのは
入院時
迫ってきました

おなかいたい
_(:D」∠)_

めでたい。

2012.05.29 21:13|ぼんやり
本日のれっすんで
どーーーーしても終わらせたかった
エチュード
大学入試必須のやつ笑

終わりました
≡⊂( ^-^)⊃うひょーい

次の本入るときが
めっちゃうれしい!
とりあえず全部見ちゃう

あと、大学でれすんだったので
友達にも会えました
うれしい!
チキンのトマト煮食べました
おいしい!

現代合わせして
体を知る授業
頭とんとんするやつ
たのしい!

頭とんとん
腕の付け根
股関節

普段思っていたことが
言葉として入ってきました
おおー
すっきりしたー

帰ったらご褒美チョコ食べよう
≡⊂( ^-^)⊃おいしい!

ちょこっと。

2012.05.29 00:50|ぼんやり
この前のモーツァルト祭りで
チョコいただきまして

大好きなお店だけど
チョコ食べたのは初めてで
もうね…

美味しーい!!

いちにちひとつぶずつ
ご褒美チョコにします笑

((( ^-^)うへへ

((( ^-^)おちなし

ぶーんじ。

2012.05.26 20:49|ぼんやり
こくぶーんじで
こうしゅうかーい

でした

講習会ってこんなにあったっけ?
でもとてもありがたいです
自分の勉強にばっかりなってる気がする笑
みんな素直な子ばかりで
中学生の自分に見せてやりたい
_(:D」∠)_

もっとバスクラ上手くなって
役に立ちたいなぁ~
バスクラだけの講習会とかないかなぁ~

っていうことが出来るように
せっせと頑張ります

ねむす
ねるす

あしたは野菜詰め放題

もぐもぐ。

2012.05.26 04:32|ぼんやり
カレー食べて
パン食べて
うどん食べました

詳しくすると笑

昨日の夜
インド料理屋さんで
カレー食べました
ナンがめっちゃ美味しくて
辛さも良かった
美味しかったな~

今日の昼
人気のパン屋さんで
遅い朝ご飯
その場で食べられるのが
また良くて
美味しかったな~

今日の夜
新しくできた
おうどん屋さん
しゃれおつ
うひひひひ
美味しかったな~

≡⊂( ^-^)⊃美味



ざぎんでらーくー。

2012.05.23 21:40|ぼんやり
聴いてきました

正直本当に悔しかったけど
いまは友達が代表で良かったなって
心から思えたし
そんな友達と4年間過ごせたことを
とても誇りに思えました

たぶんこれ見てないけど笑
ちょう良かったよ~

いろいろ落ち着いてきて
時間も出来て
やりたいことが溢れ出す
ときに限って
終わりがきます
去年もそうだったなー
何かつかめそうなところで
タイムアップ

でも今日の演奏会は
とても刺激になりました
たくさんの友達に
出会えて良かったな~

みんなお疲れ様でした
あしたも頑張ります
≡⊂( ^-^)⊃

die Sonnenfinsternis...

2012.05.22 01:52|ぼんやり
みました

ちょっとしか見えなかったけど
輪っかが見えました

早起きしたけど
昨日からの痛みが消えなかったので
もう一度寝ました

ぼるたれん効かないかも

おとといは
愛されモーツァルトの本番でした
久しぶりにあんなに緊張しました
でも集中できました
楽しかったぜ

胃が痛いのと
あんよが痛いのと

ちょっぴり週末不安です

胃。

2012.05.17 00:54|ぼんやり
すげー痛いです
痛み止め変えたせいか

あー
結構痛い

食べすぎでもある
しかし
痛いな…

明日はお腹に優しいもの食べよう…

手術前検査。

2012.05.16 02:00|こかんせつ左入院前
来ました
手術1ヶ月前

手術前検査の日でした

●採尿(まかせろ)
●採血(余裕をかます)
●心電図(素早かった)
●呼吸器検査(肺活量は2900でした)
●レントゲン(かなりたくさん)
●診察(ヘモ値確認)
●貯血(400ml/10分)
●点滴(500ml/20分、早い)
●入院手続き(うぅー)

そんな感じでした
特に異常は無し

ヘモ値が低いので
鉄剤でました

あと、最近の左足の激痛は
炎症を起こしているかららしい
ロキソニン効かないので
ボルタレンになりました

股関節は術後寝ているから
良くなかったか確かめられないらしい
なるほど

とりあえず
少しだけ気持ち悪いので寝ます

たぶん食べすぎ
血を抜いたからって
食べすぎました
貯血前の
カツカレー笑
≡⊂( ^-^)⊃

| 2012.05 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
