
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ヒーロー。

2012.11.29 02:17|ぼんやり
スーパーマンが来てくれました

今年一番驚きましたが
すっごく嬉しかったです

温かいご飯を食べて
たくさんお話して

真っ黒でどろどろした心が
白く綺麗になりました

スーパーマンの掌には
クレンザーとかジフとか
手ピカジェルとかついているんだと思います

体の水分がほとんど無くなりました笑

本当にありがとう
私もヒーローになりたい
≡⊂( ^-^)⊃びゅん

ぞろぞろ。

2012.11.27 18:23|ぼんやり
これからの事を考えてみます

あっさり心が折れた私は
そうでも無かったのかと
ちょっと自分自身にへこみ

でも、一番大好きな先生に
すでに出会えている私には必要がない気もする

だらだら延ばしてもしょうがない



ちがう

来年になったら
私はみんなと同じように過ごすことができる
やっと自由になれる

もう少し…考えます

うごまち。

2012.11.20 00:03|ぼんやり
秋田県へ行ってきました

小編成のブラス
8時間の車移動
羽後牛
満天の星空
ぬる神様
萌え萌え

そしてなにより町の方々が温かくて
心がほぐれました
西馬音内盆踊りを習いました笑

本当に綺麗な踊りで
8月に見たいな~って思いました



これはご飯シリーズ



広い



和菓子屋さんにて
綺麗な絵でした
おまんじゅうも美味しかった~

また行きたいです
≡⊂( ^-^)⊃ぴゅーん

術後5ヶ月/リハビリ編。

2012.11.19 13:47|こかんせつ左退院後
ちょっと時間が経ってしまいましたが
先週はリハビリでした

でも簡単なチェックで終わり
まだまだ偏った歩き方になってしまっているけど
松葉杖卒業が見えてきました

重心のトレーニングと
あと最近気になる仰向けからの起き方

仰向けの状態で
お尻の上くらいに両手を差し込む
そうするとあらビックリ楽に起きれます

さていよいよ来月
久しぶりの主治医検診
ついに半年
長かったな~…

無事に1ヶ月良い子で過ごせますように

術後5ヶ月を前にして。

2012.11.10 01:24|こかんせつ左退院後
私いま、くしゃみしました
ベッドで仰向けで

ビリビリっと
骨盤に電気走りました

ひー、笑えん

完全なる骨の痛みだったな…

飛び立たない理由を脚のせいにしたくない
でも、脚のことも考えなければ

だいぶ左下横向きが出来るようになってきました
筋肉の塊はかなり解れているみたい
滞在はできないけど
寝返りで通過はできる

あと、支えがいるけど立ってズボン履けます
うへへ

とりあえず
くしゃみメモ

Ein stück...

2012.11.08 00:25|ぼんやり
クラリネットってたくさんの曲がある

もちろんピアノや弦楽器にくらべたら少ないけれど
Mozart,Brahms,Schumann...
すばらしい作品がたくさん

でも演奏されない作品もたくさんあって
特に同時代の作品

世の中に立体にして返してあげたいな
そういったことがしたいから
もっと何でも出来るようになりたい

ということで
2月に試験があるのですが
いいチャンスとばかりに
ほとんど演奏されない曲でかたまりそうです

友達の動画を見ている(聴いている)のですが
あー、上手いなーって心底思います

がんばります

Danke!!

2012.11.03 03:05|こかんせつ左退院後
そういえばと思って
ちょうど2年前のブログ読みました

ぴったり11/2
長くお世話になる病院の初診でした
あのときは本当にショックだったな~

でも、その前の自分の脚状況も書いてあって
今より酷くてビックリしてます
そういえば階段昇れなくなってたな…

1年前のブログは
「来年のこの頃には全部終わってる」
って書いてた

そうだよ
ちゃんと、終わったよ
私頑張ったから大丈夫だよ

来年の私は
ふざけないで脚大事にしてるかな…笑

また、来年ね
| 2012.11 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
