
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Geduld.

2013.02.25 23:50|ぼんやり
Ich habe Geduld.

Das entspricht etwas meiner Meinung nicht.

Stimmt?

そんなわけで頑張っています
翻訳の沼

今日だけ
明日出来なかったらもう自力では諦めます

ポン酢

Mein Bett ist der Zauberer !!

Flüstern "zu lange schlafen"


空の港。

2013.02.22 19:45|ぼんやり
大切な人のお見送り

いろんな奇跡が重なって
空港までお見送りできて良かったです

帰ってくるまでに
負けないくらい
たくさん勉強して
たくさん練習して

そして、帰ってきたら
新しい知識の交換するんです

本当に尊敬する
私も前見て歩きます

健康に気を付けて
がんばれ♪(´∪`●)

また、シウマイ食べようね~笑

術後8ヶ月、そして2年。

2013.02.15 19:20|こかんせつ左退院後
昨日のヴァレンタインデ―で
右RAOから2年が経ちました

すこぶる順調といいたいところですが
先月末に、家の階段から落ちました
とりあえず立って歩けたのですが
右のおしりに大きな痣が…笑

あと、今日は左RAO術後8ヶ月です
右の時の8ヶ月って言ったらまだ松葉杖ついて
神戸とか行っていましたね笑
大事に大事にしていたからなー

いや、今回が大事じゃないわけではなく…笑

でも階段から落ちたのは油断です
もこもこの靴下を履いた直後の悲劇
しばらくは痛くて杖をまたついていたのですが
でも結局面倒でやめてしまいました

なんとなく傷痕まわりが痛くて
最近湿布を貼っています
あーん
病院かなぁ…

ちょっと心を入れ替えて
ちゃんとリハビリして
みんなと同じように走ったり遊んだり
あと、しゃがんだりできるようになりたいです

術後2年は完全に忘れていて
お母さんが教えてくれました
「お祝いしなくていいの?」
うわーん!!!

これからも、ずっと支えてくれている家族
そしてたくさんの人への感謝を忘れないで
安全に頑張ります
| 2013.02 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
