
--.--.-- --:--|スポンサー広告

おもいで。

2009.10.15 17:17|ぼんやり
私にも大切な思い出があるんだなぁと

妙な納得をしました



チャイ5は

クラリネットを始めて

最初に吹いた交響曲で


オケを始めてから

最初に吹いた交響曲




あの時意味わからないくらいさらって

本当に辛かったけど

私にとって大事な曲でございます



今更勘違いを見つけたりしましたが…(・ω・`)


あの時出来なかったところは

ちょっとさらったら出来ちゃったり



今日はそんな小さな事が

嬉しかったりしたのです



あの時のメンバーで

もう一度吹いたら…



とかはまず思いませんが

CDは聴いてみようと思います


いや

現実に戻されるから

聴くのはやめようかな…笑



そんな話を前に

とあるクラリネットの先生とお話しました

その先生はブラ2だそうで


大切な話をいただきました





それにしたって

先生は優しいです

とても大きいです



最近思わなくなってきた事を

また思ってしまいました



一昨年それを言われました



いろんな人がいます


後悔のないように生きたいです


どすこい(´□`)

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
