
--.--.-- --:--|スポンサー広告

der Dezember !!

2009.12.02 23:58|ぼんやり
うっかり時間が過ぎてしまいました


もう12月

冬なのに


暑いぐすん…


私の待ち焦がれた冬はこれじゃないのにぃ・・・




最近は

某N響指揮者様にお会いしました

なんて贅沢なっ!!


オケ振っていただきました

なんて贅沢なっ!!


写真まで撮っていただきました

なんて贅沢なっ!!



本当に楽しかったです

もっと攻めたかったです

えげつないエスクラぐすん…




アンサンブルも試験以外はほとんど終わって・・・


いや

まだ全然でした



12月もあっという間に終わってしまいそうです

自分がいた痕跡を残しながら

走りたいです


的な



久しぶりに自分の練習したら

音がビックリするくらい嫌いで

立ち尽くした


的な



口内炎が3つ出来て

ご飯が辛い


的な




11月に買った雑誌は

一冊も読めなかった


いまから読みます



占い期間終わってるー


的な




晩ご飯は某カフェの味狙いで

牛トマトをリクエストしてみました


うん

私も頑張りますひよこ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
