
--.--.-- --:--|スポンサー広告

いーぶい。

2009.12.24 08:44|ぼんやり
今日はクリスマスイヴっす

大晦日的な




日本人は忙しいです


クリスマスを12/26には

ほとんど無いものにしてしまうから

すごいです



いざ門松!!



もちっと飾るもんっすよね…(・ω・`)



クリスマス

クリスマスの片付け

仕事納め

忘年会

大掃除

大晦日

年越しそば

新年

初詣

仕事始め

新年会


忙しいですね





私はだらだらしたいです


最近は

落ちてくる鼻水をかむのも

億劫になってきました










嘘です

それなりにかみます



今日は紅いドレスを着ます


そう、パーティーです












嘘です


本番です


しかも昼




しかもちょっと寝坊…


本番前に走ろうかな…






電車の中で

愉快な音楽が聴こえてきました


誰の携帯だよ鳴らすなよっ


って思いつつ


止まりません




いやいや

おかしいでしょ


と思ったら


イヤフォンのジャックが外れてました




会社勤めのお父様


お疲れ様ですm(_ _)m





でもイヤフォン外れてたら

本体から音が出るやつもあるんですね


録音も出来るやつかな





えっ長い?



今日は各駅なのです(・ω・`)



行ってきます(・ω・`)

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
