
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ちゃけちょけ。

2009.12.26 01:31|ぼんやり
クリスマスはちょっと浮かれてみましたひよこ



下北沢行って

吉祥寺でお買い物して

おかずも買って

ご飯食べて

プレゼントあげて

プレゼントもらって

散歩して

ケーキ食べて

たくさん寝て

チキンタツタ

葛西臨海公園行って

まぐろ見て

観覧車乗って

丸の内・銀座お散歩して

ドイツビール



意味わからないくらい楽しかったですきらきら


プレゼント喜んでもらえてよかったですすきすき!

お使いになって


もらったものすべてが可愛くて

可愛くなろうと思いましたぐすん…




その中でも靴が本当に嬉しくて

いつ履こうか悩んでいます



猫足ヒールなんです


とってってってにゃんこ




昨日は平日でした

でもとっても楽しかったです



次の本番で年内は最後

頑張れそうです



ありがとうすきすき!



ツリーまだ間に合うのでこれから出します!笑


コメント

下北沢のあのネコが僕を呼んでいます。
迎えに行こうか本気で悩み中。。

肩を叩くにゃー
外は寒いにゃ…

( ´□`)笑
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
