
--.--.-- --:--|スポンサー広告

メモ。

2010.01.17 00:00|ぼんやり
試演会でした


よく響くホール

ものすごく落ち込みましたが

前向きに直さなくては



持っている音色がひとつ・・・

音量を使わなくても

pやfが出せなくては



ピアノのお陰で

何とか上行出来ているような・・・




いやー恥ずかしいです


でもここ最近無かったくらい落ち込んで

良かったです


もうどうして

「できる」

と思っていたのか


あほぅじゃないか

恥ずかしいです


穴があったら

埋まりたいです



先輩のピアノ聴きながら

去年のドビュッシー思い出して

泣きそうでした



どう考えたって去年の方が

その瞬間の音に対する気持ちがこもっています



もう一度さらいなおそう

ピアノも弾こう

頭の中のハードルを下げよう


去年はそれでダムが決壊しました


直せるところから


後輩が良くって焦るという体験をしました

そうか

これが先輩なのか



楽器を吹く前にいつもすること

今日は2つ忘れました

1つは初めて忘れました


これから頑張ります

まだちゃんと日本語にまとめられない


でも

今日思い知って本当に良かったです


私はあほぅなので

またちまちま頑張ります


ありがとうございましたひよこ

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
