
--.--.-- --:--|スポンサー広告

まんぼう。

2010.01.25 10:32|ぼんやり
忘れられない日になりました


なんというか

ずっと楽しかったです



みなtoみらい



まさかの音間違い

しかもすげーいい音出ました


…。゚(p´□`q)゚。




宴会でたくさんお話



私は本当に人の出会いに

出会った人にも


恵まれています



ありがとうございます




愛されモーツァルトの交響曲を

10曲ほど消したのは

内緒です



全部の言葉が

身体の芯に


ぐっさりと刺さってきます



まだじゃないのよ

もうなのよ



そんな歌があったような…



なんにしたって

考えること




車内販売の

バイトはじめようかな…



楽器を吹きたいです

でも


突き詰められるなら

なんでもいいんです


車掌さんにだってなりたい

お母さんにだってなりたい


その場合

もう楽器は吹かないと思います



でも

もうどうしたって

好きなんです



私が思ったものを

提示したいんです







こんな内容すみません


いつでも真面目よ



ま、それには

今の私には気持ちが足りない

私は私じゃなきゃ嫌です


すみません

たまにはこんな話も





あー



最近二日酔いにならなくなりました


歳か



昨日は本当に

ありがとうございました



P.S.

でもパン屋もちょっと本気w


(´□`)ノ゛

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
