
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Warum?

2010.02.08 04:13|ぼんやり
こうやって

ドイツ度を上げていこうと思います


もう4時っす・・・

学校の先生(直接お話したことはない)のブログがおもしーで

4年分くらい読んでしまいました・・・

きもくてすみません


夜なので

日本語も雑です


もうアレです

えっと 何だっけ



あぁ ついでに

前の大学で出会った中国人の友達を思い出しました


何の授業だ?

キリ教じゃないしキャリ開じゃないし・・・

レポート書いて意見言っていたのは覚えているんだけど

まいいや

アレな感じの授業です



その日は授業終わりに

30分くらいでレポート書けっていうものでしたが

彼女の一言

「あのさ・・・なんていうか○○なのもが○○な感じで△△~(中略)~みたいな熟語って何ていうんだっけ?日本語にあるっけ?」



(;´□`){なんですってー!!!!


もっと日本語を勉強しようと思いました

結局わからずで

恥ずかしかったー・・・


彼女は日本に来てから

コンビニバイトで日本語を習得したみたいで・・・


尊敬です

私はもう日本語もうまく操れないので

寝ます



面白いと思ったものの影響をがっつり受けてしまいます

パクリじゃないっす

影響を受けたんでごわす


でも私には無理でございました



たまの夜更かし


大丈夫か

わたし


たわしの扱われ方に同情します

とアタック25を見て思いました

パジェロもまた



Hast du gut geschlafen?

Gute Nacht...

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
