
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ひなまつり。

2010.03.03 03:21|ぼんやり
Wienの画像をアップしようと思ったのに

なぜかアップロードできず・・・


写真については

まぁそのうち



ウィーンでのこと

どうやって書こうかな

ジャンル別?

日にち別?


えっどうでもいい?

チョコレートのパンが食べたいです


お腹すいた。。。

寝れません


facebookというものを

はじめてみました

どうぞよろしくお願い致します


きょうはひなまつりだそうで

私も帰国した時に

お雛様を見て

あぁもう3月か・・・


しょんぼりしました


東京は寒いです

でも

やっぱり春です


あしたは何を着ようかな


明日ウエハース第2弾を学校に持って行きます

タッパーに入れてみましたww



3月の予定を整理しました

ありがたいことにたくさんの本番


ひとつひとつ頑張ります



まずは鼻水止めて

そして寝ないと・・・



I haven't gotten over my jet lag yet.

そうなんです

へんな時間に寝てしまいます



長崎のおすすめスポット

どこかありますか?


グラバー園は行きましょう

出島ワーフ


お散歩しましょう


あしたもいい日になりますように:D

コメント

非公開コメント

| 2017.11 |
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
