
--.--.-- --:--|スポンサー広告

die Schwalbe...

2010.06.08 21:11|ぼんやり
れっつんでした

画廊モンブランはベリーヘビーでした

出来る気がしねぇ

でもこれ出来たらいろいろ楽になるんだろうなー

さすがエチュードでございます

-------------

お食事中の方はごめんなさい

ってご飯食べながらブログ読む人あんまりいないか

お腹壊しました

超下り坂

これいつ終わるんだろう

24時間は経過しちょります・・・

プチ脱水症状で

ゆっくりポカリ飲んじょります。。。

あぁ・・・

---------------

はやく帰宅

帰宅ラッシュに負けました

地元の駅前で

「こんなに空広かったっけ?」

と確認

うーむ

長い間地面見て歩いていたのね・・・

--------------

そしたら何かが低空飛行

こうもり?

アベックつばめ様でした

そんな季節ですか

いつものところかなと思ったら

2mくらい手前の地面に落し物が

もうそんな季節なのね

違うひとたちかな

-------------

もうちょっと人間らしい生活をします

人間をさぼるな

うむ

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
