
--.--.-- --:--|スポンサー広告

die Armbanduhr...

2010.06.19 23:51|ぼんやり
365日×5年+60日=1,185日

1,185日×6回=11,310回・・・


腕時計のお話

留め金のパッチンが

ワンタッチから手動になりました


これだけパチパチしてたら当たり前か


治してもらおう・・・

にしたって

ひとつを酷使しすぎかな


この腕時計は

前の大学の入学式の日に買ってもらったものなのです

長い付き合いです

プレーンなタイプだけど

ちょっと可愛いのがお気に入りなのです


携帯電話じゃ時間なんて見れねぇぜ党なので

腕時計は必須です

でももう一つ違ったタイプの欲しいなぁ

ハンドメイドのやつとか

あぁみなとみらいにも時計のお店あったような

ちょっとごつめの探しています



ついでに

ちょっとパワーストーンなんぞに興味を持ちました

音が伸びるという噂で・・・笑

楽器吹いてるときはずしちゃいそうだなー

でもこれはなんとなく、ね



帰りの電車が空いていました

今日はW杯だからみんなさっさと帰ったのかな?

いつもこれくらいならいいのに・・・w

アルゼンチンが勝ったのでうきうきなのです



夏休みの予定に浜松が追加されました

超嬉しい

めっちゃさらおう

むひひ

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
