
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ゆうやけ。

2010.06.24 23:52|ぼんやり
das Abendrot...

そのままじゃん!!笑


今日はたっぷり寝てしまい

早く帰ってきました

夏至を過ぎて

なんだか夏じゃないみたい


線路の上の歩道橋から

すごく綺麗な空を見ました

水彩画みたいな

私が絶対に使わない色をしてました


でも透明で

ずっと見ていられました

えぇ、きっと私は不審者でした


反対側にはお月様

週末部分月食らしい(未確認情報


もっと早く帰ろう

そのためには

早く起きよう


イタリア頑張って

アルゼンチン抜けたのですっかり油断していました

日本戦は眠いので見ません

たぶん起きたら試合終わるくらいかな・・・


京王線を上空から見るテレビやっていました

駅員さんになるなら京王線がいいです



目覚ましが壊れたわたし

あした起きれるかな?

あと

明日は授業あるかな?(先週の日記参照


おやすみなさい

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
