スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

東京。

2010.06.29 10:01|ぼんやり
こんなまちもあるんだ

昨日は高円寺初上陸でした

散歩したいです


とっても楽しかったです!

これからよろしくお願いいたします



さて・・・

昨日更新しそびれたせいか

とんでもない夢見ました

-------------------------

これからリハがあって

知らない駅に大学のみんなと降り立ちました

広い公園もあって

大きな川もあって

静かないいところでした

坂道を登ります

小雨も降っていました

ふと知らないおばちゃん

私が追い抜いたら

全力で抜かしてきました

なんだかそれが悔しくって

ちょっと後ろからプレッシャーをかけました

そしたら通報されました

-----------------------------

・・・(・ω・`)

なんでやねん!!!!笑

そして!夢の中でも心が狭い私にがっかりです

-----------------------------

みんなが先に

坂を登りきったところにあるコンビニにいて

私はそこに入りました

そしたら

外から見てくるおばちゃん・・・

その周りには

なぜか機動隊風の人たち・・・

必死にばれないように

コンビニの床にしゃがんでいました

その床の冷たさがリアルでした

そして突入するってところで

彼らは入口から右に行ったので

左(レジ側)から逃げました


とにかく走って違う坂道を下ったら

坂道下りの全力疾走は難しい・・・

知らない駅に戻ってきました

うしろから友達が自転車で来て

「おう!大変だな!後ろ乗れよ!」

非常に乗りづらい自転車だったので

違う友達の自転車に乗りました

警察も自転車で

おばちゃんも自転車でした


行きがけに見た公園は

川縁まで下れて

デートスポットになっていました

あっそういえばいつの間にか夜です

でも7時くらい


そこで追っ手をまこうと思っていたら

公園でスーツの方々が

「こんな人みませんでしたか?」

わーっ!!

やばいやばい!!

川ぎりぎりまで下って

友達と川を見ている青春中の人

をやってみましたが

だめでした

でも、なんということでしょう

友達が

「私です!!」


違います

ばればれです


そして私は捕まり

捕まえた綺麗なお姉さんとボスは

これからN響の収録だそうで・・・

一眠りしてから行きます

って言っていました

----------------------------

・・・・・・・(・ω・`)しゅん

夢でめっちゃつかれました・・・



なんだったんだー

あっオチはないです

最後まで読んでくださった方・・・

すみません
スポンサーサイト

コメント

あたしの優しさ空回り!!!!!!!(笑)

てか ただのアホ!

やすこが身代わりになってくれたお陰で、場が和みました(・ω・`)笑

あぁ…この夢のくだらなさを映画化したい…笑
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
