
--.--.-- --:--|スポンサー広告

うどん。

2010.07.26 03:00|ぼんやり
あまりにも前の日記が残念なので

連続です

すみません

こっちは普通です



今日はお昼少し前に起きて

うどんを吹きこぼしました

あぁ・・・

梅こぶうどんはおいしかったです(お中元



その後洗濯物をたたみ

黄色いくまに5本指靴下を履かせ

かものはしが産まれ


すいかを食べて

学校に楽器を置きにいき


渋谷と新宿に行きました


時計などを探しに行きましたが

あまりいいのは無く・・・

なんとなく見て


和菓子買って

帰りました


新宿のタワレコでは

某先輩がお仕事されていましたが

お忙しそうだったので

声はかけられず・・・


そうそう

ジャンク堂←

エレベータ乗ろうと思ったら

ドアにはさまれそうになりました


頼むから

操作盤前に立ったら

操作してくれ・・・


ジャンク堂←

一日いれます

もっと居たかった・・・


帰ってきて

今日返却ののだめとか見て

海猿は結局見れず・・・


TSU○YAの店員さん最高でした

おもしろすぎる

実習中だったけど

バイト初めてなのかなー


私が最新作と新作の違いをわかっていなくて

全部7泊でそろえたかったから

もう一度探しに戻ったら

またその店員さんで


100円セールのおかげで

布袋が無いらしく

ビニール袋で

「返却時はスーパーの袋でも生でも何でもいいです!」


また行きます。笑


にしても最近動悸がします

動悸ではないか

過呼吸だと思うのだけど

もう3日目になります


どうしたものか・・・


結局こっちの日記も残念です

可愛い絵文字でごまかします


普通に日常を書いてしまいました

なにも面白いことがなくてすみません



おやすみなさい

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
