
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Musikwettbewerb...

2010.08.25 01:33|ぼんやり
夏が終わりました



お腹が煮えるくらい悔しいのと

大事な友達が通った喜びとで


もうなんだかわかりません



でもなんだか変な感じで

終わったって言う感じがしない


全力じゃなかった?

ううん,そんなことは無くて


走っている途中でハードルを飛び越えたみたいな

でも本当に通過したって感じで

自分の中で大事じゃなかったのかななんて考えだしてしまい

そんなことはないって思いたいけど

滅入ってしまうのです



さらうぞって

気持ちが前を向いているので

だらけず頑張ります



でも終わったーって感じがないのは

どうなんでしょう。。。




自分にがっかりです

あーぁ・・・




コメント

終わったって実感するのは時間がかかることもあるよ。
少し時間があって、ふと何かを感じたときに《終わった》って思えるんじゃないかな(´`)
そう思ったとき、昨日は感じなかった、得られなかった何かを得られるんじゃない?

私はもやもやってした余韻でもいいと思っちゃうな。
フワフワと浮ついてるっていうか。
まっ、私の個人的な感じだけど。
非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
