
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねずみ。

2010.09.01 00:38|ぼんやり
心を奪われました

それは運命でしょう


テレビの中で

所狭しと動く

凄まじい縦社会にも負けない


健気で

可愛い




・・・ハダカデバネズミ



ひさしぶりの大ヒット

超絶可愛いのです

ほんとに


上野動物園で会えるらしいです

誰か行きませんか?笑


名前の通り

裸で出っ歯なネズミです


かわいすぎる


あんまり言っていないけど

私は哺乳類が得意ではないです

買うなら爬虫類かな


でもくまやラッコは好き


小さな哺乳類が触れないのです

特に毛のあるやつら


だってさ

どこに本体があるかわからないし

柔らかい中にいきなりの温もりだし

どれくらいの力で持ったらいいかわからないし


怖いのです


馬とか

人間とか

本体に近い動物なら大丈夫


でもくまは好き

触ることなんて無いだろうしね



ハダカデバネズミのぬいぐるみ

買うか真剣に悩んでいます

でもまだ優先順位は

くまが上だな


完全にぬいぐる症です


なんだ今日の日記




もう9月です

まだ宿題終わっていません


懐かしいな

小学校のときは


この日は午前3時まで起きていました

工作終わっていなかったので←


8割作って満足して

あと放置するのがいけないんですよね


あっ今でもそうなんじゃないか←

・・・



眠いのでいきなり終わります

明日から学校です

あーぁ

コメント

…ハダカデバネズミ可愛いか?

個人的には普通にアルバカが好き。

■のれ君
激かわゆすです(´□`)

見に行こう!
きっと可愛さがわかるはず!!

ミラバケッソは普通に可愛い
非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
