
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ねずみ。

2010.10.14 00:40|ぼんやり
きょうはハダカデバネズミじゃないです


千葉にある

東京Dズニーシー

行ってきました

この前結婚式二次会で当てたチケットで

お母さんと一緒に


お母さん行ったこと無いって言うし

でもね

すんげー楽しかったです


うきわまん食べれたし

ビッグバンドビートはリベンジできたし

やなぎさわしんご(母命名)にも乗れたし

でもアリエルのショー無かったのはつらいぜ・・・

ちょっとショー見て

ジーニーで笑って

ジョニデ見て


そしてカメww

大爆笑でした

本当にありがとうございました

次こそは絡みに行かないと・・・



まったりと

でもしっかり楽しみました

お母さんも楽しかったようで

よかったよかった


お父さんのお土産への反応が

薄くてショックでした

あんなに面白いのに



ついでに帰りがてらに買い物

お財布新しくしましたー!!

もう小銭がカバンの中に散乱することはないです

むひひ


では

コメント

タートルトークの良さをわかってくれて私は嬉しいです!(笑) 今度一緒に絡みにいこう(^_^)v

本当に、教えてくれてありがとう!(;ω;`)笑

いやー…面白かったー…笑
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
