
--.--.-- --:--|スポンサー広告

しもつき。

2010.11.01 10:42|ぼんやり
神様が帰ってきました

もう11月です



昨日は楽しい本番があって

夜は素敵なリサイタルもあって


かーなり幸せな日のはずだったのに


それ以上にショックな事があり

最悪です



何でそういう事そこで言うかな

みんな頑張ってんだよ


という感じで

腹がかなり立つかなって思っていましたが


予想に反して

私はかなりショックを受けているみたいです



そんな風に思われていたなんてショックだ



それが特定の人間に向けられたものでは無いけれど

該当者ではあるわけで



だから悪口ばっかり言う人とは絶対友達になれない


あーぁ

もう関わるのやめよう


でも気にしちゃうんだろうな

ちくしょー


今日は暗くてごめんなさい



寝坊もしたし←

楽器返却間に合うか…!



昨日の本番ではしゃぎすぎました(・ω・`)

足痛い!笑

でも

人の顔が見れて

お話しながら出来る

それが本当に幸せだと思いました


あんなにたくさんの子ども久しぶりに見た



子どもは良く目を見てる


何でも出来るようにならなきゃ

レパートリー増やして

踊れるようにならないと!笑


リクエストにも答えたいな


その人の今日が

幸せな形で終われるように

楽しんでもらいたい


やっぱりプラ管買おうかな←


もかのみんな

いつもありがとう(*´□`*)

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
