
--.--.-- --:--|スポンサー広告

Gut!!

2010.11.05 01:08|ぼんやり
ひさしぶりのドイツ語

やばい

全然聞き取れなかった・・・


でもレーガーは楽しかった

最高すぎる伴奏者に感謝です

まじで

彼は天才かもしれない・・・


--------------------


一日どたばたでした

ご迷惑かけたみなさま

本当にすみません

ひとつわかったことは

「どんなに時間が無くてもトイレは行け」


-------------------

夜はみなtoみらいで演奏会

お兄ちゃんのぶらーむすのtrio!

最高でした

寝ました

贅沢すぎます


こだーいが

神でした

ヴァイオリニストに恋をしました

ドヴォはいつでもドヴォ

----------------------

ここ何日か意味のわからない日記でごめんなさい

ん?

いつもか



どうやら私は生まれたときから

股関節に問題があって

その痛みが表面化してしまって


手術することになりました


入院期間もそこそこにあって

かなり落ち込みましたが

命に関わる病気でもないし

楽器を吹くことに直接影響はないところなので

3ヶ月間自分と向き合ってきます


ちなみに具体的な手術の時期は決まっていないです

それが一番の問題

こまったぜ


そんなかんじ

わりかしもう元気です



眠いのでおちなし

コメント

非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
