
--.--.-- --:--|スポンサー広告

ごはん。

2010.12.23 20:23|ぼんやり
久しぶりに家族で食べに行きました

といっても3人だけど


おさななじみ?

お父さんがやっているごはんやさん

すっごくおいしい

雑誌にも出ていて

ごはんの大盛りが鬼盛りで

しあわせでした

好きな食べ物は

カレーとハンバーグです



昨日の本番は楽しかった!

ビックバンドもかっこよかった

朝まで飲みました

面白い話盛りだくさん

ねぇ



今朝はあわてていて

薬を飲まないで学校に行ってしまいました

この前ご飯無しで薬飲んだら

気持ち悪くなったので・・・

でも飲むべきだったー

久しぶりに歩くことを放棄しました

痛み止めって大事

でもこの痛み止めとくって

きけんだね


最近本番後の打ち上げが楽しいです

いま楽しんでおかなくちゃ

っていう思いがすごく強いからかな

もう2ヶ月切りました


ま,でもしょうがないか


ピアノ弾いて年賀状書こっと

コメント

非公開コメント

| 2017.07 |
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
