
--.--.-- --:--|スポンサー広告

せつめい。

2011.01.13 01:35|こかんせつ
変形性股関節症のため

2011年2月に手術することになった

24歳音大生です

こんばんは


RAOです

いまから恐怖です


症状や

どんな手術かは

すでにたくさんの方々が説明されているので

はぶきます


両足とも同じくらいの角度なので

とりあえず右から行きます

最初に痛かったので

-------------------

●あゆみ

生まれる
→全く気づかず普通に生活
 水泳も正座もしてた

中学生頃
→仰向けで寝転がると起きれないことがある
 「人間だもの」で済ます
 身体は硬い
 サッカーする
 
高校生頃
→変わらず

19歳頃
→たまに歩いていて痛いことがある
 放置
 スノボもする
 
23歳秋
→いきなり右足が上がらなくなる
 えっ靴下脱げないじゃん


そこでやっと病院

いままで放置しててごめんよ

-------------------


お散歩好きだし

重い物だって普通に持っていたし

だからこそ結構なショックでしたが


のんびり頑張ります

5月にでれたらいいな


病院で友達が出来るか

いまはそれが問題です


いろいろな方のブログにお世話になって

本当に助かったので

私も思ったこと・知ったことを

書いていこうと思います


どうでもいいことを中心に

ほそぼそと

どうぞよろしくお願いいたします

コメント

非公開コメント

| 2017.09 |
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
