
--.--.-- --:--|スポンサー広告

先生。

2011.02.05 22:51|ぼんやり
小学校の時に

すっっっっごいお世話になった

先生にお会いできました

お元気そうで

素敵でした(*´□`*)


私はずいぶんフレンドリーになったらしい

小学校の私は

シャイで

無口で

何考えているかわからなかった

だって(´□`)

ほらほら~

私シャイなんだって!笑


お仕事されながらも

まだ楽器を続けていらして

素敵だなぁー

がんばります


変な道に引きずり込んでって…笑

いやいやいやいや( ´□`)



そんなウキウキで

さらいたい欲maxで学校行きましたが

全く集中出来ませんでした

何しに行ったんだか


合間のお買い物で

ちょっとしたミスをして

それのショックもあります

あーぁ(・ω・`)

わかりやすい表記大事



明日はプラ管を買いにいきます

あと杖

いい出会いがあるといいな


今日は結構移動をしたので

ちょっと疲れました…

では(´□`)

コメント

ん?シャイ?なんだって?(笑)

(/□\)きゃーっ

↑イメージ図です笑
非公開コメント

| 2017.10 |
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
