
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後28日(4週)。

2011.03.14 20:34|こかんせつ右入院編
●1ヶ月

手術して1ヶ月

ちょうど月曜日

経過としては

順調なのかな?

わかんない

レントゲン撮りました

結果は明日の白い巨塔で


●停電

病院は第4グループでしたが

朝から節電

昼から停電

シャワー時間がぶつからないように

入れる内に入ってと

お昼はカレーでした

レントゲンや

売店も

13時で終わり

途中で停電されたら困るもんね

でも

これくらいなら大丈夫

余裕よ


●リハビリ

新たなイケメンでした

私の先生が

電車止まって間に合わなくて

違う先生が見てくださりました

RAO久しぶりだって

もう一度言います

イケメンでした


●すごい

主治医は

なるべく手術してあげたいと

朝からやっていたそう

すごい

いつまた余震があるかわからないのに

今日退院多かった


●落ち着いて

深呼吸

自主トレ中

過呼吸なりそうだった

危ない

不安はわかる

右足が全く上がらないこと

今日2回も話題に出てしまった

立ったら上がるけど

寝転び/座り

殆ど上がらない

焦っちゃいけないけど

焦ります

脚ってどうやって上げるの

悔しい


●充電

でも停電中に

イケメン充電できました

担当医

松葉杖誉めてもらった

むひひ

頑張るぜ



あーだめだ

頭遠い

おやすみなさい

-------
追記

今何気なく外を見たら

電車が上下2列

まるで水に映ったかのように

見とれてしまった

早く

綺麗なものを

綺麗だと思えるように

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
