
--.--.-- --:--|スポンサー広告

術後52日(7週)。

2011.04.07 21:22|こかんせつ右入院編
●なんと

いまこの記事を書いている私

うつぶせ

やった~!

今日リハビリで

横向きとうつぶせのやり方習いました

主治医のOKもらってないけど

大丈夫でしょう笑

幸せ

背中伸びる

お腹がベッドについてる

太ももがベッドについてる

最高です

でも怖いから

仰向けで寝ます

太ももの下にバスタオル入れて寝ています

これも卒業したいなぁー

でも無いとちょっと…

ちなみに左下横向き

却下です

痛いわっ!

早く手術した右足下にして

横向きで寝れるようになりたいなー


●不安定

何気ない一言が

突き刺さります

私も言ってしまわないように

口数減らしていますが

むむむ

私の波も落ち着かないかなー


●したい

いろんな「したい」があると

焦るし

心が狭くなる


本当の事を言うと

手術してから今まで

そんなに楽器吹きたく無かったんです

それよりも

立ちたい

歩きたい

外に出たい

トイレに行きたい

そんな身体的な欲が優先で

ずっと想う事は無かった

もちろん片隅にはいたけど

そして

2本の足で立てるようになって

普通のトイレにも行けて

外にも出れるし

かなりスムーズに歩けるようになった今


めちゃめちゃ楽器吹きたいです


どんだけかって言うと

ちょっと泣くほど


人間の欲って

上手く出来てる


だんだんと身体が繋がってきて

息をしたい

歌いたいって言っています


私にとって

大事な大事な欲

それがあることは

幸せなんだと思う


まずはちゃんと生きること


よくわからなくなってきました

おやすみなさいライオン

(´□`)

コメント

非公開コメント

| 2017.08 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
