スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告

持ち物。(離床~退院まで)

2011.04.27 19:30|こかんせつ右退院後
寝たきりが終わってから

退院までの持ち物でやんす

*注意
病院の部屋、仕組みによって違います
食事のお箸、コップは要らない病院でした


●ふく
Tシャツ :たくさん
タンクトップ :たくさん
紐パン (神でした)
ボクサーパンツ (第2の神)
弾性ストッキング :2つ(引き続き)
スウェットズボン (ユニクロ最高)
パーカー

●タオル
バスタオル :3枚
(寝る時太ももの下に2枚入れてた、お風呂用)
フェイスタオル

●飲み物
マグカップ (ハミガキセット)
ペットボトル2本以上 (だいたい水、1.5L以上/1日)
ストロー付きコップは途中でやめました

●衛生
箱ティッシュ
ウェッティー (ほとんど使わなかった)
ビニール袋 (洗濯物入れたり)
ホッカイロ (お腹痛くなったり)
そこそこロングナプキン
花粉症の薬
胃薬

●洗面系
化粧水

耳かき&爪きり&かみそり
化粧品 (外出時用)
メイク落とし
髪ブラシ
寝ぐせ直し
シュシュ
ボディークリーム
鼻パック (絶対やりたくなります)

●お風呂グッズ
シャンプー&リンス (中ボトル)
ボディーソープ (靴下も洗う)
柄の長い体洗うブラシ
泡立てられるやつ
足の指の間洗える秘密兵器
洗濯ばさみ (でかいやつ)
ビニールの袋 (一式入れる、背負えると尚良し)

●その他1
置時計
延長コード
卓上カレンダー
手帳
うちわ
S字フック
A4が入る上開きのケース
クリップ (ご飯メニュー集め/笑)
雑誌立てるケースみたいなあれ
ふりかけ
ジャム (パンの時)

●その他2
語学勉強セット
電子辞書
スコア
楽譜
レターセット
めがね

雑誌

●その他3
マジックハンド
PSP
充電器
CDプレイヤー
ヘッドフォン (イヤホンで左耳痛くなりました)
先輩の経験談 (印刷しました)

●その他4
低反発クッション (もらった)
ひざ掛け (ちょっと寒い時便利)
エルモさん (ティッシュカバー/癒し担当)
クッション (車椅子用/座布団)
プラ管 (楽譜も入るカバンに入れておくと楽)

●入れ物
リュックサック (松葉杖で売店に行くと必要)
ポシェット (お財布と携帯が入れば良し)
雑誌のおまけバック (お菓子と薬入れていました)

●小さい鞄(よく使う物)
リップクリーム
わきシュー (リフレア最高)
MP3&イヤホン
シャーペン&ノート (日記)
携帯用イヤホンジャック
髪ゴム (伸びます、特に前髪)
ピアス
デジカメ
ホッカイロ
ミニタオル
TVカード
冷蔵庫のカギ
腕時計

----------------------------

多っ!!!!笑
スポンサーサイト

コメント

非公開コメント

| 2017.06 |
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ちくわ

Author:ちくわ
●クラリネットに遊ばれています!
○ちくわです(´□`)
●臼蓋形成不全
○RAOしました
●両脚手術終わりました
○詳しくは「わたし」で
●よろしくお願いします♪

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

リンク

  • ページトップへ
  • ホームへ
